Nicotto Town



2時間が限度

ニコットおみくじ(2021-12-19の運勢)

おみくじ


2時間が限度。

そう!「勉強」です。

集中力が続く限度です。

ここで休憩いれればいけるけどね。

試験が2時間弱が午前と午後にわけてある。

2時間ごえじゃなくてよかったあ~

でもマークシート式でHBなんだよね。

塗るのにイライラしそう~

塗るのには2Bぐらいがいいかも~


アバター
2021/12/19 23:26
みないよー好きじゃないもんw
アバター
2021/12/19 23:01
鬼滅の刃は見ないのかいー?
遊郭編だよー。
アバター
2021/12/19 21:10
23時半かな~0時までおきてるかなー
アバター
2021/12/19 20:07
はじめちゃん、こんばんは。
今度いつ寝るー?
アバター
2021/12/19 15:50
みみさん、筋トレきらーいw
アバター
2021/12/19 15:34
筋トレするんや!
施設にフルで入ったらもたへんで!
アバター
2021/12/19 15:25
みみさん、15時におきたw
アバター
2021/12/19 13:21
はじめちゃん、起きてるー?
アバター
2021/12/19 11:49
レインさん、がんばってるよー
アバター
2021/12/19 11:38
がんばってますね。^^
アバター
2021/12/19 10:23
ゆっきさん、学校の授業も2時間はないですね~
アバター
2021/12/19 10:22
みみさん、寝てた、また寝るよ
アバター
2021/12/19 09:47
寝てるなぁー!
人が働いてるのにー!
アバター
2021/12/19 09:15
はじめちゃん、頑張ろう!
施設に入ったらもっとしんどいよ。
アバター
2021/12/19 07:43
お勉強頑張ってくださいね~。

ですよね、2時間超えると集中力も落ちますよね。
アバター
2021/12/19 07:22
そうだね、2時間くらいが限度かな。
頑張って! はじめちゃん。
おはようー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.