Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

^^

アバター
2021/12/19 20:32
こんばんは。
キラキラGOGOでしたね。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/19 15:39
ムーやん おつかれさま~
仕事とチャウからね^^
週末を楽しんでね(=^・^=)
アバター
2021/12/19 15:15
しだれさん、こんにちは。
休みの日なのに、昼間から部屋でPCに向かってる。
今までには考えられない事です。
自粛癖が付いたのか、歳のせいなのか・・・

今週もおつかれさまでした。
ありがとうございます。
アバター
2021/12/19 12:26
ほっしゃんいつもありがとう~

ほんまにね 一寸先はわからへんね~

ほっしゃんも気を付けてね^^
アバター
2021/12/19 10:51
こんにちは^^し~ちゃん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m寒いね。

お天気は良いんだけどねw
なんせ風が冷たい(~_~;)
今日も車のフロントガラス凍ってたよ(◎_◎;)

年の瀬になって、毎日色んな事件起こってるね。
大阪ビル火災は酷い。
今日は神田沙也加さん 急死。
何処で何が起こるか分からない。
本当に十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/19 10:49
PCのコア温度41度あるけど
はて?
アバター
2021/12/19 10:03
おはようさん
良い天気に成りました、、部屋の中は暖かいですよ
でも。パソコン温度・・3℃だって?
しーちゃん・・名前のように春は必ず来ますねぇ
今週も宜しくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.