Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 4

う~ん・・・


朝から良い天気でしたが
寒かったですね><
眠いと言うよりは寒くて布団から出たくない状態です^^;
とりあえず晴れましたので洗濯をして
ちょこっと窓ふき付きの掃除をしました
特に汚れていないので冬の大掃除はいいかなと・・・^^;

アバター
2021/12/19 19:31
>LEAFGさん
寒い中やりたくないので^^;
アバター
2021/12/18 23:06
大掃除しなくて済みそうなのはいいですね^^
アバター
2021/12/18 21:30
>ナンシーさん
今日は日差しがあっても風が冷たくて寒かったですね;;
アバター
2021/12/18 20:54
今日は本当に寒かったです。
洗濯と郵便をポストに入れに外に出たくらいで後は家にこもっていました。
アバター
2021/12/18 20:35
>ケイトさん
寒かったです;;
アバター
2021/12/18 20:30
今日は寒かったですね
アバター
2021/12/18 20:21
>トシさん
この寒さの中サイクリングですか^^;
風邪引かないでくださいね。
アバター
2021/12/18 20:19
朝からお天気で走りに行ったんです、標高272mの飛行場。寒かったぁ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.