Nicotto Town



寒波も過ぎたかな~?


昨日はピューピューと凄い風が吹いていました。


でも今朝には風も収まり雲は多いけど晴れ間も見えます。

日本海側の人達には申し訳ないけど、もう去って行った気がします。

寒くなるし年賀状でも書くしかないかなと思っていましたが

いつもと変わりなくゴルフの打ちっ放しに行き、ジムに行きで

普段通りの生活をしています。

岡山はもう終わった話しでしょうが、日本海側で生活する人達は

まだまだこれから心配が続きます。

被害が出なければ良いのにと思います。

アバター
2021/12/18 21:17
因幡の黒兎さん

TVのニュースとかを見ていると雪の量が半端じゃないですね。
岡山に居るとただ寒いだけなので恵まれています。
アバター
2021/12/18 20:16
こんばんは。

日本海方面の状況がよく分からないので心配ですね。
こちらも寒くはありますが、雪は浅いです。寒くなって冬本番ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.