Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

楽しい週末をお過ごしくださいヽ(=´▽`=)ノ


私は断捨離かな(;´Д`)

アバター
2021/12/19 19:10
こんばんは~♪ うちはホームセンターで買ったシュレッダーを使っていますよ~
たしかセリアにシュレッダーハサミが売ってたと思います
どうしても見つからない時はセリアに行ってみるのも良いかもしれないです
ダイソーでは500円でシュレッダー売ってるのみた事があります
電動なのか手動式なのかまでは分からないですけど多分手動式だった気がします
検索で調べれば多分でてくると思いますよ~
アバター
2021/12/18 15:16
(★´・З・)ノ こんにちは、目ん玉出たんだーおめでとう、今日は晴れてるけど寒いやー家でのんびり
あつ森でもしてますよ寒いのは苦手だー=*^-^*=
アバター
2021/12/18 11:56
週末断捨離なんだ^^思い切り捨てちゃえ(笑)
思い切りがなかなかね~ 頑張れ~
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.