Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だ~
最低は免れたけどねぇ~

昨日はお昼すぎから風が強くゴーゴーと音が鳴ってたわ
今日の朝は風はそんなに吹いて無いんだけど
空気が冷たくお部屋は寒いよヾ(≧▽≦)ノ
ウオーキング行ってきたけど歩いてるときは寒さ感じな~ぃ

ポチしてたら手が冷たいし痛くなってくるよ
気温は9℃/-6℃だって曇り/晴れ
吐く息が白い~(笑)

お洗濯干したら乾くのかなぁ~どうしようか
今日もメチャ寒くなるよ~

風邪引かないように暖かいコーデで過ごしてねm(__)m
今日も笑顔で頑張ろうね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/12/18 23:10
結さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2021/12/18 21:49
こんばんは、ミルクさん~~

今日は寒いです^^;ミルクさんも暖かくしてね~~

明日はもっと寒いらしいです^^;
アバター
2021/12/18 20:12
みーちゃんさん
こんばんは(*^。^*)

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/12/18 20:11
こんばんは♪^^

クリスタルベル送りますので、フレ申お願いします♪m(__)m
アバター
2021/12/18 20:09
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/12/18 20:01
3・3でした
アバター
2021/12/18 17:55
すずりんさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

ご連絡ありがとうございます。
アバター
2021/12/18 17:44
結果発表しました!
アバター
2021/12/18 17:20
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日はメチャ寒くて雪が少しだけチラチラしたよ~
降ることのない地域なのになぁ~ビックリですヾ(≧▽≦)ノ

頑張って大掃除してね終わったとはゆっくりしてね(o^―^o)ニコ
寒い~暖かくしてお過ごしくださいねm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/12/18 16:14
ミルクちゃん伝言板開いたのですね。^^
今日は、めっちゃ寒くてじ~としています。><
明日は、大掃除頑張らないと。。。大変です。ハア~
アバター
2021/12/18 14:42
レーズンさん

こんにちは(*^。^*)

雪そんなに積もったんですね
凄いですね 雪の降らない地域なのでいいな~と思うけど
降る地域の方は大変ですよねヾ(≧▽≦)ノ
プチ同窓会楽しんでくださいねm(__)m

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/12/18 14:13
こんにちは☀
今朝は積雪20㎝程でした。
今夜はプチ同窓会、楽しみです^^
良い週末を~~~♪
アバター
2021/12/18 13:20
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)

段々時間がたつにつれ晴れてきましたよ
風はありませんがとても寒いですヾ(≧▽≦)ノ
部屋から外を見てると暖かい感じはするんだけどね(笑)
今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
良い週末をお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/18 13:14
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、音が鳴る程の風ですと、体感温度がかなり下がりますね。
約風速1mにつき、体感温度は約1℃下がるといわれています。
そうですか、動いている時は良いのですが、止まると寒いですよね。
うわっ、最低気温がー6℃ですか?
それは凍結もありそうなほどの寒さですね。
そうですか、本日もメチャ寒くなるのですね。
はい、そうですね、暖かくして気をつけてまいりましょう。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2021/12/18 11:34
ほっしゃんしゃん様

こんにちは(*^。^*)
こちらこそいつもありがとうm(__)m

うんうん お買いもいいですねぇ~
でも寒すぎてマフラーに手袋にニット帽被ってるよヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
暖かくしてお過ごしくださいね
風邪引かないようにお過ごしくださいませm(__)m
アバター
2021/12/18 11:32
しろさん

こんにちは(*^。^*)

今日は晴れてるけど気温が低いから寒いよね
部屋に居ても暖房かけないと駄目かもねヾ(≧▽≦)ノ
ミルクはまだコタツで頑張ってますけど (笑)

今日も笑顔で頑張ろうね(^▽^)/よろしくね(*^。^*)
アバター
2021/12/18 10:07
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

朝からお買い物行って来たけど、やはり寒いね(~_~;)
あちこちの陰で薄っすらと雪がチラホラ
全国的に冬到来ですね。
暖かい格好でお過ごし下さいませ。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の微笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/18 10:00
おはようございます
寒いですけど、良い週末をお過ごしくださいね。
ミルクさんも風邪をひかないように、気お付けて下さい。
アバター
2021/12/18 09:21
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の風は強かったよおね
外ではガタガタ音なってたわ~
今日はまだ風もそんなに無いかもね
でも寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/12/18 09:18
御馳走様でした
昨晩の強風 家が壊れそうな程でした~♬
アバター
2021/12/18 09:18
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ドン( ゚д゚)マイ頑張れ~

よろしくね(^▽^)/
アバター
2021/12/18 09:16
ま、負けた(´;ω;`)ウゥゥ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.