Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 7

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  10個wええやんけw

4択は、   ジーパン

占いは、  中吉w


今日は何の日?
国連加盟記念日
1956(昭和31)年のこの日、国連総会で全会一致により日本の国連加盟が可決された。1933(昭和6)年の国際連盟脱退から23年ぶりの国際社会復帰を果たした。



「あたりまえ」を「ありがとう」 「だからなに」を「おめでとう」 
「もうだめだ」を「これからだ」 「なりたいな」を「なってやる」 
「もういいや」を「まだやるぞ」 
そういう風に言える人になれたらいいな
- ローラ -


昨日は風が強く、めっちゃ寒かった(~_~;)
今朝はまだ真っ暗やけど、車の上に何やら白い物が・・・。
只今の気温  0℃(体感温度-1℃)
今年1番の冷え込み
寒さに負けない様、暖かい格好でお過ごし下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ホッカホカの笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ(^^♪

アバター
2021/12/19 00:57
こんばんは。

今日はものすごく寒かったですね。
父に持っていくマイクロフリースのちゃんちゃんこ?と裏起毛のレッグウォーマーを買いました。

寒いので暖かくしてご自愛くださいね。
アバター
2021/12/18 22:36
こんばんは、新年3日から新しい職場なんですよ^^

今から楽しみです。

今日は凄くショックなことがあって。。。(T-T)。。。

最期の最期まであしざまに言われて。。。

 いつもありがとうございます(^ー^*)


 後一週間です^^;
アバター
2021/12/18 18:21
こんばんわ~
今朝初雪がチラつきました。
素敵な週末を過ごしてね^^
4皿ごちそう様です♪
アバター
2021/12/18 17:23
寒くて、お部屋で籠ってます(;^_^A
暖かい日に大掃除しとけば良かったと反省してる(´;ω;`)ウゥ
アバター
2021/12/18 07:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は風が強かったね~
今日は気温も低いし風はそんなに吹いて無いけど
とても空気が冷たくお部屋の中も寒いよ~

風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(*´ω`*)よろしくね

今日も笑顔で頑張ろうね
アバター
2021/12/18 07:26
おはようございます。
今朝はすっごく雪が積もっています~~!!
さぶい~~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.