Nicotto Town


だいしょうじ


新しいパソコン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3

昨日必死で頑張って、眠ってたらうまくできなかったことの解決法を考え付いて目が覚めて・・・

ってわけで
今に至ってます~笑。

キーボードとマウスも新しくしたので、ブラインドタッチの感覚が数ミリずれてて、まずいです。
どうせ大したレベルじゃないから、そのうちに慣れるでしょう。

閉じてから開くのがボタンの場所が違うし、ほんとに勝手が悪いわ。

アバター
2021/12/18 12:20
ひろひろさま
新しいことはいいことかもしれないけど・・・かなり予算オーバーでしたww
アバター
2021/12/18 12:19
めいさま
時計が入ってる?とかスケジュールがどこに行ったとか、あたふたしていました。
慣れるまでですね。
ニコッとタウンがちゃんと出てきてパスワードもあってたので、とりあえずよしです♪
アバター
2021/12/18 08:36
新しいPC、☆゚おめでとうございます☆

使い勝手は慣れていくしかないですよね。
アバター
2021/12/18 05:21
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

わ~!!
新しいパソコンなんですね。
Windows11かしら?
慣れるまで少し掛かりますよね。
でも、新しいパソコンは快適でしょう。
早く慣れますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.