Nicotto Town



12/18キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

キラキラ ヒツジ・山


4択 ジーパン

アバター
2021/12/18 22:59
こんばんは、まあ、そうでしたか。こちらもなんですよ。

同じ地元かな?

週末はお仕事ですがあきりださんは、休日をまったり過ごしてね^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/12/18 21:18
あきちゃw
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
風が強くてこんな私でも飛ばされそうで怖いくらいの
突風だったわあ。。。

あったかくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/12/18 20:25
来週の月 火は寂しくなるね~(´;ω;`)ウゥゥ あきりだちゃんヒヨコプリンと風来坊の手羽先待ってるね~♪w
あと夜ご飯の写真とあきりだちゃんの後ろ姿もね~w
昨日あきりだちゃんが鬼饅頭言うからさっき温泉饅頭と豆大福を買ってきちゃったよw
鬼饅頭は売り切れね・・もうさ~ぶっちょのお腹の中にもう一人小さいおじさんが住んでるみたいw
食べても食べてもお腹がすくのよ~w もう少ししたら坊ちゃんカボチャクリームシチューとクロックムッシュを作るよ~
アバター
2021/12/18 10:54
あきちゃん、こんにちわ~♪
週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
このエメラルド色のコーデ、全身コーデなので、あまり考えずに済むし、小物も合わせやすいので、なかなか気に入っちょりむゎふ☆彡(´∀`*)ウフフ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/12/18 10:34
こんにちは
吟遊詩人なんて 今聞かないような名前のコーデだけど
ちょっとちょっと これはまた
おしゃれにまとめましたね~
この背景と合わせたところが
上級者だわ。
うーん とうならせるところ さすがです^^
アバター
2021/12/18 10:11
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

朝からお買い物行って来たけど、やはり寒いね(~_~;)
あちこちの陰で薄っすらと雪がチラホラ
全国的に冬到来ですね。
暖かい格好でお過ごし下さいませ。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の微笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/18 02:42
こんばんは。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.