Nicotto Town



今回のガチャ


今回のはガチャはチケ二枚

Pコインで4回回して・・・
目玉出たから終了!

欲しかったドラゴンとかハープとかでなくて
がっかりしたけれど、今回は深追いせず。

そしたらニコ友さんからハープとキラキラを
お譲り頂きました♪
感謝、感謝です!

いつも(人''▽`)ありがとう☆

そしてお店イベって忘れてたから
食材も作ってなくて
まぁ、今回はお伺いする暇もないかもだし
ボチボチやってみるかな、くらいです。

背中の痛みはここ数日店長が施術してくれて
少しづつ回復に向かっているような・・・
整体の会社だから、自分とこで無料でやってもらえてありがたい。
早くすっきり良くなりたいものです。

ご心配してくださったニコ友さま
いつもありがとう!

アバター
2021/12/19 00:34
ゆりちゃん、いつもご苦労様です
わたしね、カイロに2週間に1回いってるんだけど、いっこうによくならないから骨盤矯正っていうところにいってきたら、針とかお灸とかもおすすめですよ~っていわれた、
骨盤がゆがんでるんだってさ、カイロプラクティックは免許なくてもできるけど。うちはみんな国家試験免許持ってます!からうちのほうがいいですよ~的なこと言ってたわ~
アバター
2021/12/18 18:21
あらまぁー
大変だねーっ、

私も、ほとんど、訪問パスしちゃってるんで、お互いさまってことで ヨロです(笑)

身体ご自愛くださいませ
アバター
2021/12/18 13:58
あ~~^^
施術受けれて 痛み回復して来てるのね
良かった!(^^)!
早く完治しますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コーデ めちゃ可愛い。。。好きと告白(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.