Nicotto Town



重賞予想


【ターコイズS】
◎スマートリアン
○アンドラステ
▲スマイルカナ
☆フェアリーポルカ
△マルターズディオサ
△ギルデッドミラー
△レッドフラヴィア

先週の中山は時計は標準程度で内外の差は少なく、やや前有利といった感じ。雨がどれくらい残るかはわからんけどパンパンの良馬場までは乾きそうもない。速い上がりを使うのは難しいと思うしこのコースで中盤緩むとも考えにくい。前重視の予想で良いのでは。◎スマートリアンは千八なら高速馬場でもいけるけどマイルなら時計のかかる馬場が良いタイプ。スパッと斬れる脚はなくてある程度前目からパワーと持続力で粘り込むタイプでコース適性も高いはず。前売り1番人気はちょっとびっくりやけど人気は割れてるしガミることはないはず。多分。単勝・馬連・3連複。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.