Nicotto Town



18日 ペットボタン


エレベーターの「ペット」と言う謎のボタン。これはどんな機能があるのか?記事をよんでください。

因みに私は見たことがありません。皆さん見たかどうか教えてください。

ーーーーー以下引用

「飼い主がボタンを押すことで、乗り場のパネルにペットが乗っている旨が表示されます。これにより、動物が苦手な方がそのかごに乗ることを避けたり、同じかごに複数のペットが乗ってしまうことによるトラブルを防いだりできます」

なるほど

アバター
2021/12/20 11:42
ピンクの亀様
そのようですね高級マンションなのでしょう。
アバター
2021/12/19 04:00
多分、ペット飼育可能なマンションに
あるエレベーターの機能ですね。
私、見たことないです~。
アバター
2021/12/18 19:05
taka546様
そうか公共のエレベーターにはないのか。
アバター
2021/12/18 15:11
自分も見たことないです。
マンションに住んだことないし・・(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.