Nicotto Town


閲覧感謝です(^^♪


伝言版-41-

伝言版です☆


コメントはこちらへ♪ お返事遅くなります~ゴメンナサイ!

アバター
2022/01/23 15:28
こんにちは。
雨降りの湯鬱な日曜日、
気持ちを振り切ってお昼前に買い出し行って来ました(;^_^A
アバター
2022/01/23 09:47
おはようございます^^

忙しいなかニコ店訪問ありがとう o(*_ _ )o
アバター
2022/01/22 14:05
夜中のスマホ地震警報の音にビックリで直ぐに揺れて怖く寝不足です。
被害は無かったです( ´Д`)=3
アバター
2022/01/22 11:21
おはようございます♪
今朝は部屋が温まるまで起きれなかった((+_+))サム 
アバター
2022/01/21 21:31
こんばんは~!
昨日は大寒だったとか、
晴れてても寒い一日でした((+_+))サム

ちぃちゃん、寮出たの?
素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/01/21 16:08
こんにちは。
午前中ウォーキング兼ねて買い出しに行き、
録画ビデオ観ながらのニコタ廻ってます♪
この寒い時期に引越しって大変でしたね。
落ち着くまで時間掛かると思いますが
ニコタはユックリと疲れ出ない程度に頑張って下さいね。
アバター
2022/01/21 14:26
こんにちは~
ちぃちゃんのお引越し?
大変ですね~(>_<)
疲れるから昼過ぎまで寝るのもしょうがないです^m^
アバター
2022/01/21 11:06
お忙しい時にご連絡ありがとうございます。
引っ越しは荷物の片付けだけじゃなく
いろいろ手続きもあって大変なことは経験ありです
ナント!半年に3回引っ越ししたことあるんですよぉ~
落ち着くまでにはまだ時間かかると思いますが
居心地のいいお住まいになりますように^^
アバター
2022/01/20 22:21
こんばんは~!
ニコ店イベント参加します~♪
よろしくお願いします<(_ _*)>
ご馳走さまでした♫
アバター
2022/01/20 20:16
こんばんは~!
ニコ店イベ始まりました♪
ちぃちゃんは忙しそうだね(^^;)
今回は不参加かな?
開店したら協力しに来るね(^^♪
アバター
2022/01/19 19:05
こんばんは~!
スマホにKDDIから残不足のお知らせメール?
連絡先も控えないで即スパムとして報告しちゃいましたw
でも何でKDDI使ってるって分かったんだろう('_'?) 
アバター
2022/01/19 17:48
こんばんは今日ポケモンのサークル入りましたよろしくお願いします
アバター
2022/01/19 15:53
こんにちは。
寒いしコロナ感染者増えてるしで、
駆け足で買い出し行きマッタリ録画観ながらですぅw
アバター
2022/01/19 07:25
本日中にサークルに参加宣言が無ければ今回は不参加ということになりますのでご了承ください
アバター
2022/01/18 22:23
こんばんは。
一日寒くて風も強かったです(;'∀')
洗濯物も風で乾いてました♪
アバター
2022/01/18 20:13
こんばんは~!
近所の学校でも感染者が出たようです(T-T )
今まで以上に気を付けて行動しなくちゃ(>_<)
アバター
2022/01/17 20:11
こんばんは~
阪神淡路大震災の日、
持ち出し袋の中味の点検をしたいと思います
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2022/01/17 15:36
こんにちは。
一週間始まりました!
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/01/17 10:57
おはようございます。
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/01/16 18:25
こんばんは~
海沿いじゃないけど津波情報が気になって
編み物してたから寝不足気味です(^^;)
アバター
2022/01/16 15:35
こんにちは。
曇ってて寒いので暖かくして大人しく録画観てます(;^_^A
アバター
2022/01/15 21:49
こんばんは。
通院とお墓掃除に行って来ました♪
気持ちは爽やかです(^^♪
アバター
2022/01/15 17:40
こんばんは~!
YouTubeで説明観ながら毛糸で帽子を編みました♪
良い週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/01/15 15:59
こんにちは~
洗濯と買い物も済んで一息ついてます^^
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2022/01/14 21:26
こんばんは♪
今夜は駆け足巡回で失礼します<m(__)m>
アバター
2022/01/14 18:58
こんばんは~
ケーキ食べながら足湯に入って最高です♪
良い花金、週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2022/01/14 14:14
ジャガイモ×2 ブロッコリー×1 鶏肉×1 牛乳×1をペンギン便で注文しましょう
アバター
2022/01/14 12:39
こんにちは~
此方は物凄い風で洗濯さぼっちゃいましたww
明日にします^^
良い1日を~♬
アバター
2022/01/13 20:13
こんばんは~
底冷えのする日が続きますが
お互いに体調に気をつけましょうね♪

ペンギン便時短期間切れました。とかの
お知らせ必要だよね!(^^;)
アバター
2022/01/13 16:27
こんにちは^^
通院を徒歩にして6100歩だけど、
途中で汗出ました
帰りは寄り道ふらっとお店www
アバター
2022/01/12 19:04
こんばんは~!
此方は空気は冷たくても
よく晴れた気持ちの良い日になりました♪

私も教えて貰ったんですけど
ペンギン便の短縮が切れる頃のようよ?
私の所は13日までになってた(^^;)
アバター
2022/01/12 15:12
こんにちは。
最近寒くて、ウォーキングさぼり気味です(;'∀')
アバター
2022/01/11 20:38
こんばんは。
ロングメンテ後の駆け足訪問です(;'∀')
此方は寒くて昼間にみぞれが降ったり止んだりでした(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/01/11 19:55
こんばんは~!
此方は冷たい雨の一日でした☂ 
ロングメンテ後は重い時が多いけど最近は落ち着いたのかな?
そんなに重くならずに済んで良かったです(^^♪
13日からガーデンイベあるけどP花だけなのかな('_'?) 
アバター
2022/01/11 16:21
こんにちは。
毎日大変ですね!
体調崩さないように気をつけてね(⌒∇⌒)
アバター
2022/01/10 19:33
こんばんは~
連休も終わって明日はロングメンテだそうです
お昼に入れない分 帰ってからが忙しくなるかなw
不具合が出ないと良いけど(^^;)
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/01/10 17:12
こんにちは。
此方こそ、( `・∀・´)ノヨロシクです
今日はポカポカ陽気で6000歩ウォーキングしました。
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/01/10 12:46
こんにちは。
あっ!そうだったのね^^
帰られてたんですね。お帰りなさい。
ゆっくり出来て良かったですね。
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/01/09 21:14
こんにちは~
良く晴れた気持ちのいい日になりましたが
底冷えする季節ですので油断すること無いようしようね(^^♪
アバター
2022/01/09 18:30
何時も賑わってるスーパーも何故だかシーンと少なかったです(;'∀')
コロナの影響かな・・・(;^_^
アバター
2022/01/09 13:05
こんにちは。
3連休の中日、楽しい休日をお過ごしください♬
アバター
2022/01/08 22:53
朝晩は冷えるけど昼間はポカポカでした♫
夜オリオン座が迫ってくるようで綺麗でしたよ♫
良い連休を。。。
アバター
2022/01/08 19:39
こんばんは。
ゆっくり休んで良い週末をお過ごしください♬
アバター
2022/01/08 17:01
こんにちは~
やっと雪が解けて正常に戻ったよ♪
数年に一度降る雪じゃいつまで経っても慣れないわ(^^ゞ
良い週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/01/07 23:23
こんばんは。
コロナ感染者増えて、
まんぼうのお仲間に入っちゃいました。
連休も怖いです(;'∀')
アバター
2022/01/07 19:30
こんばんは~!
早朝から雪かきといつもは車で職場まで行くのに
今日は歩きでと慣れない事して疲れました(^^;)
アバター
2022/01/07 17:07
こんばんは~
朝は一面銀世界でした♫ 
寒いけど良い天気だったので 雪がどんどん溶けてしまいました(´Д⊂グスン
アバター
2022/01/06 19:56
こんばんは~!
数年ぶりの雪です(>_<) 
明日は歩いて職場に行かなくちゃダメかも(T-T )
アバター
2022/01/06 18:41
こんばんは。
やっと、お布団片付け終わりました(;^_^A
長かったwww
又、掃除機に言われてフィルター洗って干したよ(;^_^A
アバター
2022/01/06 17:20
こんばんは~
此方は予想外の物凄い大雪になってます(゚д゚)!
アバター
2022/01/05 21:09
こんばんは~
ちぃちゃん、ニコ店今日までだったけど間に合ったかな?
新タウンイベも今日から始まったよ^^
忙しくて参加出来ないかな(^^;)
アバター
2022/01/05 19:25
こんばんは~
寒かったですね!
洗濯乾くか心配だったけどちゃんと乾くもんですね~(´▽`) ホッ
アバター
2022/01/05 18:44
こんばんは。
昨日と今日はお片付けできなかったので、
代わりにウォーキングに行って来ましたw
気分リフレッシュです(^
アバター
2022/01/04 22:29
こんばんは。
お布団圧縮袋に片付ける前に掃除機のフィルター掃除してしまって、
片付けは3日後になっちゃった(;^_^
アバター
2022/01/04 19:31
こんばんは~
お正月ムードも消えて
今日からお仕事の方も多いでしょうね^^
新型ウィルスも急激に増えて
引き続き気をつけたいと思います(^^♪

アバター
2022/01/04 16:23
こんにちは~
またいつもの生活に戻りますね(^_^;)
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/01/03 23:05
こんばんは。
マダマダ片付けが終わらなくて、明日まで掛かりそうです(;'∀')
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/01/03 19:04
こんばんは~!
半日だけど今日から仕事始めで正月気分もおしまいです(T-T )
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/01/02 22:25
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/01/02 20:24
あけましておめでとうございます♪
この一年が素敵な年になりますようお祈り申し上げます
本年も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2022/01/02 17:44
こんばんは~
今日は箱根駅伝見る為に朝5時40分に起きてスタンバイ♬
今は超( ゚Д゚)ネムヒーです~
アバター
2022/01/01 18:23
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)
アバター
2021/12/31 18:58
こんばんは。
今年も大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
アバター
2021/12/30 16:12
しめ飾りを飾り終えたら、この1年が終わったような気がしますヽ(^。^)ノ
未だ明日お正月用の食材を買いに行くのが大変なんですが。。。(;^_^A
アバター
2021/12/29 20:56
こんばんは~!
今年も残すところ数日、お世話になりました。
無言巡回になるかもですが食べに来ますね^^
アバター
2021/12/29 19:02
こんばんは~
困りました!後2日しかないのに、
全然お掃除進んでません(>_<)
アバター
2021/12/29 15:40
小雨の中、買い出しに行って来ました。
毎日食材不足を補充してます。
メモしても忘れてる(;^_^A
アバター
2021/12/28 22:29
こんばんは。
今夜は駆け足巡回で失礼しまぁ~~すぅ。。。( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2021/12/28 20:31
こんばんは~!
今年も後4日、明日からお休みでも明後日は今年最後のゴミ出しの日になるので
明日は掃除サボってはいられないᕦ(ò_óˇ)ᕤ ガンバル~~
アバター
2021/12/28 18:49
こんばんは。
今日でお正月の買い物は済んだので
明日から絶対、掃除片づけします! エイエイオー!
アバター
2021/12/27 22:00
こんばんは。
1番寒い朝、
病院に付き添い、
午後、お墓掃除で疲れたけど充実した一日でした♪
今週もヨロシクね♪
アバター
2021/12/27 20:27
こんばんは~
今日はセットになってるおせちを買ってきました!
あと4日!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/27 19:23
こんばんは~!
今年も最後の週になりましたね♪ 
何かと気忙しいですが 
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/12/26 19:35
こんばんは~!
思うようには行かない休日、
掃除が出来なかったって事は
それだけゆっくり出来たという事かな(^^ゞ
アバター
2021/12/26 18:16
こんばんは~
金欠!なるなる!
ヤバいよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2021/12/26 15:25
こんにちは。
寒くて寒くて…(;^_^A
一日お家で大人しく録画ビデオ観ることにしますヽ(^。^)ノ
アバター
2021/12/25 19:47
こんばんは~!
クリスマス気分はニコタでだけw
今年最後の土曜は庭の手入れで終わってしまったよw
明日は部屋の大掃除だ~~~
アバター
2021/12/25 17:53
happyMerryXmas 
良い週末をお過ごし下さい♬
台所の大掃除終わりました。テキトーにw
アバター
2021/12/25 16:52
こんにちは~☆メリークリスマス♫ 
素敵な週末をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ホワイトクリスマスになりましたか?
此方は無理かなーw
アバター
2021/12/24 18:43
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
私にもお祝いコメントを有難う御座いました˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
素敵なイヴをお過ごし下さい(^^♪
アバター
2021/12/24 17:51
merryXmas素敵なイヴの夜を過ごせますように。。。ヽ(^。^)ノ。
アバター
2021/12/24 16:52
(*^∇゚)ノ☆メリークリスマス☆ 楽しいイブをお過ごしくださ~い♬(^▽^)/
勉強で忙しいからクリスマスどころじゃないね(>_<)
ケーキ食べて頑張って!
アバター
2021/12/23 21:05
こんばんは~!
お祝いコメントありがとうございました(^^♪
期間内に達成出来ると分かっていても安心しますε- (^、^; 
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
まだまだ期間あるから、ちぃちゃんも焦らずクリア目指そうね♪
先日の4択の方でお願いします♪
アバター
2021/12/23 19:13
こんばんは。
4皿ご馳走様でした。
頑張ってね~!
アバター
2021/12/23 18:34
こんばんは。
昨日、甘い物沢山食べたから、
大掃除して身体動かしましたwww
アバター
2021/12/22 22:56
こんばんは。
念願の洒落たカフェでクロワッサンランチ食べて満足♪
その後ウォーキング3000歩でルンルン気分ですw
アバター
2021/12/22 21:46
こんばんは~!
かぼちゃを甘く煮てお風呂にはユズを浮かべました♪
ユズは庭にユズの木があるご近所さんが沢山持ってきてくれました^^
ゆっくり温まりたいと思います(^^♪
アバター
2021/12/22 19:26
こんばんは。
お陰様でイベ達成しました。
ご協力ありがとうございました_(_^_)_
4皿ご馳走様でした。
今日は冬至ですね。
アバター
2021/12/21 22:06
こんばんは。
日中暖かく曇ってたので、頑張って洗車しました(;^_^A
もう雨降っても洗わないデス。
アバター
2021/12/21 21:48
こんばんは~!
23日から値上げだと聞いてランチはすき家の牛丼でした♪
久しぶりに食べたら美味しかったです(^^♪
アバター
2021/12/21 17:35
こんばんは。
今日は歩き疲れました~
小腹が空いたので今ちょこっと何か食べようか悩み中ww
アバター
2021/12/20 20:43
こんばんは~!
週末にはクリスマスもあって一番ワクワクする時なのにね、
毎日色んな事件が起きるよね(>_<)
でも、ニコタでは楽しく♪
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/12/20 19:00
こんばんは~
耳鼻科の帰りにまた太る素を色々買ってきちゃった(^_^;)
今週もよろしくお願いします。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2021/12/20 17:08
今週末はXmasですね♪
whiteXmasになるかな?
今週もヨロシクです(^_-)-☆
アバター
2021/12/19 18:50
こんばんは~!
先週買ったパンジーをやっと植える事が出来ました(^^ゞ
神田沙也加ちゃん、自殺??ビックリした~(◎_◎;)
アバター
2021/12/19 17:50
こんばんは。
そっか~!何時から何時までって決められてるのね。
私も今日はいつもより1時間寝坊してしまいました!
起きるの辛いよね~
アバター
2021/12/19 15:21
こんにちは。
寒くて、億劫になりながら買い出しに行き、
お部屋でマッタリと籠ってます(;^_^A
アバター
2021/12/18 20:12
こんばんは~!
買い物に出たけど寒くて温かいうどん食べてきちゃいました♪
良い休日をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2021/12/18 19:53
こんばんは~
お肉食べて元気モリモリ暖かくして良い週末をお過ごしくださいね♬
4皿ご馳走様でした。
アバター
2021/12/18 16:10
こんにちは。
寒くて、お部屋で籠ってます(;^_^A
暖かい日に大掃除しとけば良かったと反省してる(´;ω;`)ウゥ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.