Nicotto Town



ヘリコプターの音が

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日の感染者は東京は20人死者0人
(先週25人に比べて5人減)
大阪は15人でした。死者0人
(先週6人に比べて9人増)

今日は午後からヘリコプターの音がよくするので
ヤフーニュースを見たら
大阪北新地でビル火災、しかも四ツ橋筋(北行道路)沿い
死者も19人から24人に変更されました。)゚0゚(
なにやら、放火らしく、火元が4Fクリニックの出入り口
らしく、治療されていた方は、怖かったでしょうねぇ。
こういう時は、火元現場以上の階数に居た方は
火事に気づくまで、時間もあったし、気づいた時には
火と煙が近づいて、何もできなかったかもしれません。(>_<)(゚0)
私もマンション住まいなので、ゾッとしました。 
年末の「火の用心」気を付けないといけませんね

では、良い週末をお過ごしください。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.