Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+原作

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 10

二桁~^^


朝はどしゃ降りでしたが
昨日より室温はやや上昇(10℃)でした
その後気がついたら晴れ間が出ていて日差しもあったのですが
室温はあまり上がらず本日の最高室温は13℃でした^^;
夜はまた雨が土砂降りになっていましたが
現在は強風で外がちょっと煩いです><
これ以上寒くならないで~と思っている今日この頃ですw

先日日曜の夜のドラマが最終回を迎え
なんとなく終わり方がえ~前見たのと違うと感じ原作を購入^^;
ちなみに前見たのは映画だったのですが
アレとも原作は若干違っていました^^;
50年位前の作品ですが思い切り読みふけっていて
ようやく上下巻の下巻の後半に・・・
※なんとなく大昔にテレビドラマでやったのが内容が近い?
テレビも映画も内容は優しかったんだと言う感想です^^;

※ちょっとサンタが続いたのでドレスを着用してみました
 ドレスも靴もあるのになぜ髪飾りを買わなかったんでしょうね^^;
 ↑こういうことが良くある私ですw

アバター
2021/12/18 19:32
>トシさん
毎日風が強いですね><

>onpuさん
原作のラストは悲惨です;;

>LEAFGさん
草薙君が出ている奴です^^;
アバター
2021/12/17 23:29
映画って、藤岡弘が出てたやつでしょうか・・・^^;
アバター
2021/12/17 23:25
原作のラストの方がいいですか?
アバター
2021/12/17 22:27
昨晩はニコッと休止するくらい荒天でしたが、今日も終日風が10m/sな日でした。とんでもない天気図で一目瞭然なんですけどねw
アバター
2021/12/17 22:09
>月猫さん
日本沈没です^^
緑好きですよ(^O^)v
アバター
2021/12/17 21:38
わー!なんのドラマですか?
観てみたいです!←ネット回線がついたのでプライムビデオが使えるようになった♬

美枝子しゃん、緑好きだったですか?
きれいなドレス♬初めて見ました!
アバター
2021/12/17 21:31
>ケイトさん
この色が気に入って購入しました^^

>みかんさん
原作に比べたら優しいですw
アバター
2021/12/17 21:16
>テレビも映画も内容は優しかった?
・・・^^; それってもしかして怖いん?
アバター
2021/12/17 21:03
靴を買ってるのがすごいです。
靴はスルーしがち



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.