Nicotto Town



この時点でまだ8か月に拘っている政府って何!?


明らかに市中感染が起きているのにこの時点で8か月たってからと書いてあった。
其れって何!?となんかまたコロナ対策で失敗するわけ?
うんざりなんだけど。
で、「アベノマスク」が欲しい自治体に配るとの事。
主な自治体は「アベノマスク」を欲しい人に自由に持って帰れる様にして欲しい。
私はマスクの2重派で小さい「アベノマスク」の上に紙マスクをしている。
実は酷いアレルギー鼻炎体質で何時も鼻から透明な鼻水が何かあるとすぐ出るタイプ。
だから年中マスクをしているんだけど紙マスクがヒリヒリする事は何年も前から知っていてちょっときつかったが下にガーゼの「アベノマスク」をしてからかなり楽になった。
色々な人が居て色々な事情があるのだからこうやって「アベノマスク」を欲しがる人もいる事は解って欲しい。
昔はガーゼのハンカチを紙マスクの下に当てて居たけどあれってずれるんだよね。
其のわずらわしさを知らない人がガーゼのハンカチを下にすればよいと言ってきたことがあって
其れは実行済みで其の不便さも嫌と言うほど知っている。
其処までして「アベノマスク」を使わせたくないのかと呆れてみて居たけど人には人の事情があるんだから何というか「何でも反対」の凝り固まった思考を押し付けないで欲しい。

其れと日本は何でも決定が遅い。それと未だに検査体制がこれだけたっても近くに直ぐに出来ないというのには呆れて物が言えない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.