Nicotto Town



最近の近況


寒くなってきたこの頃ですが皆様お元気でしょうか。

私はというと
やっぱ寒いので家で過ごすことも多くなりました( ;∀;)
ストーブいいよ。あったけぇよ。
うちはこたつがないので、毎年冬はストーブで超します。
もうすぐクリスマス、&年賀状かかなきゃなので
忙しい日々になるかと思いますが
今年も年末まで仲良くしていただけるとありがたいです。

体調に関してはあまりよくなくて
でも最悪でもなく
まあまあぼちぼち生きてる感じです。
何でもないような日々が幸せだったと思う
というような科白を吐いてる感じです。
年末までいらっとしないように
穏やかに過ごせればいいなと思います。

今年のクリスマスは早いですが
お食事券が一万円分当たりました。
これをクリスマスプレゼントだと思い
サンタさんを信じなかった幼少期の自分に
サンタさんっているんだよ。
と言ってやりたいと思います。
(いや、今でもそんな都合のいいサンタいねぇよ・・。と思ってはいますが)

そんなわけで今年ももう少しですが
よろしくお願いします。

アバター
2021/12/21 13:04
なのちゃん、こんにちは^^
寒くなってきたね~。
八畳以上ある部屋に六畳用エアコンしかなくて。。火力が無くてストーブ置いてます><
年賀状はpcでやるのかな。ネットサーフィン止まらなくなるよね。
私は年賀状はコンビニとかで買おうかなと思ってるよ~^^

なのちゃんの体調もぼちぼちかぁ。
波があるのはどうにもならないよね・・。でも落ち着いてきたのなら良かった^^
平穏に過ごせる事が一番やよね。どれだけ平穏が幸せだったかを身に染みてるよ。
お互いに無理せずに生きていこうね^^

お食事券は三月までの期間しか使えないので
美味しいものをいっぱい食べたいと思います^^
こないだスシローで券使ってきたよ。
焼き肉美味しいよねwいいねw



アバター
2021/12/20 17:21
アイリちゃん、こんばんは。
寒くなってきたね~。うちはホットカーペットとエアコンで過ごしてるよᕙ( ˙-˙ )ᕗ
ストーブ暖かくて良いよね。寒いとでかけるの余計億劫になっちゃうよね。
私も年賀状書かなきゃ・・・と思ってPC立ち上げたんだけどついついネットサーフィンしてしまってるw

体調はぼちぼちなんだね(っ ‘ ᵕ ‘ c)
私もぼちぼちだよ。
波があるけど最近落ち着いてきた。
平穏に過ごせることが一番だよね。お互い無理せずやっていこう~!

お食事券羨ましー!凄いね!おめでとう!( ¯꒳¯ )b✧
美味しいものいっぱい食べてね♪
私は焼き肉が食べたいw
アバター
2021/12/17 14:44
アリアさん、こんにちは^^
エアコンもいいですね(*´ω`*)
うちのエアコン火力たんなくて仕方がなくストーブに頼っております。
靴下二枚重ねですか!そういう手もありなんですね!
なんか冬になるともこもこの分厚い靴下が百均で売ってるけれども、あれだと靴が履けないっていう・。
年賀状気が重いですよね・・。でも書かなくちゃですよね・・。
一万円分のお食事券は懐が温まります。ありがとうございます!って感じです。
ケンタッキーでチキンでも買いたい感じです。ケンタ好きすぎる自分・・Orz
アリアさん所にも幸せを運ぶサンタさんが訪れますように・・!
アバター
2021/12/17 14:26
若い頃はたぶんそんなことなかったと思うのですが、このところ寒いととても身体にこたえます><

うちはエアコン派ですが、上着を重ね着したり膝掛けを巻いたりと重装備になっております。(もちろん靴下も2枚重ねです!)

年賀状、書かなきゃいけませんが、毎年このタイミングが一番気が重くなる感じがします。(でも早くやらねば、です)


お食事券!!しかも一万円!!!!スゴすぎますよ!!!!

おめでとうございます!

自分が当たったわけでもないですがなんだか嬉しくなります!!

私にもサンタさん、来ないかなあ。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.