Nicotto Town



半日出勤


今日は半日勤務で15時から出勤


実は数日前から背中が痛くて
気がついたらぎっくり腰みたいになってます
歩けない腰の痛みではないけど
ベッドから起き上がるのとかは大変です

それでも仕事(´;ω;`)ウゥゥ
何ともない顔して施術しております。
もみほぐしする姿勢だとそこまで痛くないんですよね
少ししゃがむと痛いから気を付けながら~

今日半日出勤になってよかったです♪

引っ越しに向けて少しづつ
ジモティに出していってます。
貰って貰ったり小銭になるのは嬉しいけど
手配やらが面倒くさすぎ
メルカリよりも楽か。。。って思ってやってるけど
時間合わせたりふき揚げたりが大変ですね

少しづつやっていこうと思います

アバター
2021/12/18 13:56
ぎっくり腰大丈夫?
施術の態勢もきついよね
それに荷物の片付けも並行してやってるんだね

痛みがひどくならないうちに
ゆりちゃんも施術受けれたらいいのに
ムリなのかな?

くれぐれもお大事にしてね♬


アバター
2021/12/17 14:03
お大事に、姿勢注意してふぁいーとね♡
夜は腰もケアだね。
ひやさないようにだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.