Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
教会広場 4

ピンク日、14個いいね。


ピラティスの日です。行って来ますね。ピラティスも24日で今年は終わりです。

今週はスケジュールが立て込んで忙しかったので、来週はのんびりと過ごしたいと思います。(師走ですけど)
明日からまた一段と寒くなるようです。体調管理しながら過ごしましょう。

アバター
2021/12/17 14:01
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
ピンク日に14個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたね、金曜日はピラティスの日でしたね。
そうですか、クリスマスイブの日が最後なのですね。
そうですか、今週は忙しいとのことで疲労による体調が悪くならないことを願います。
来週はその疲労等を取り除く為にものんびりと過ごせますとよろしいですね。
そうですか、一段とですから想像な寒さになるのですね。
はい、そうですね、体調管理しながら過ごしてまいりましょうね。
これを拝見する時は、ピラティス等をなさった後での帰宅のはずですので、
どうぞゆっくりの時にでも拝見してください。
どうぞ夕方以降は冷え込みますので注意してくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.