Nicotto Town



12月17日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日は新作のうさぎちゃんの両手持ちです❤

このうさぎちゃんはホントにかわいくて全色欲しいくらいですw

♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

昨夜「ドクターX」の最終回でした

始まる前はなんとなく憂鬱でしたが、思ったより面白かったです

萬斎さん。。。昨日はホントに良かったですw

自ら軟禁状態になったころからは最高です

無精ひげに髪がはらりと乱れていて。。。ちょうどいい感じでしたw

何がちょうどいいかというと色っぽさですねw

心の中で「ハッチ~~かっこいいぞ~」と叫んでいましたw

大門先生との微妙な関係も良かったですねw

最後はコメディみたいな感じで終わりましたが、来シーズンがあるのだったら

たまに出してほしいなぁ❤

あの白衣さばきを見せてもらいたいものです

お正月明けたら生萬斎を観に行けると思うと嬉しいですw

アバター
2021/12/17 18:41
あんちゃん こんばんは~

今日はありがとうございました
プレゼント。。。いいのかなぁ
色々ありがとう。。。。よ~く考えますねw
アバター
2021/12/17 18:40
翔(うさぎ)さん こんばんは~

今回の新作は本当にかわいいものばかりでしたね
うさぎアイテムは全色欲しいですw
確かにうさぎ倶楽部のためのうさぎみたいですよねw
今までのうさぎの中で1,2位を争うくらい好きなうさぎちゃんですw
パステルカラーホントに素敵ですよね
アバター
2021/12/17 18:28
ここたん
誕生日プレゼント何が欲しいか書いてね。
新作のどれでもいいからねー。
私の方のコメントに書いてねー^^
アバター
2021/12/17 18:26
おおっ氷の国のプリンセス。
うさぎが友達ですね~。
今回はさりげなくうさぎアイテムがあって焦りました。
自分を抑えるのが難しいよ~。
薄いパステルカラーがとても上品。
うさぎ倶楽部の皆さんのためにあるようなうさぎですよね。とっても煮合っています。
アバター
2021/12/17 18:17
まーちゃん こんばんは~

昨日のドクターX最高でした シーズン通しても面白かったと思います
萬斎さんがこういう普通のドラマに出ると大抵バッシングがあるのだけれど
今回はそういう話も聞かないし。。。かっこよかったです

後半の蜂須賀さんが実はいい医師だとわかってからは本当によかったです
物語がどんどん盛り上がっていって。。あの最終回ですものね
憔悴しきった萬斎さんってのもなかなか見れないので乙なモノでしたw

つまらなそうなドラマなんて思ってて申し訳ないと陳謝したいくらいですwww

アバター
2021/12/17 18:03
こんばんは~

やはり、兎さんかいましたね^^
cocoちゃんは、ピンク買うだろうな~と思いましたw

萬斎さんと米倉の最後の場面、最高だったw
大門先生には、超ストレートで言わないと、通じないんだよね。。。。
「大門先生好きです。一緒に、海外で蛸を食べましょう~」な~んてね^^;
アバター
2021/12/17 16:17
べる☆たん こんにちは~

え~うさぎちゃんよりかわいいなんて(´∀`*)ポッ
嬉しいです 
サンタのべる☆たんもかわいいよ~(*´з`)
アバター
2021/12/17 16:15
凉子ちゃん こんにちは~

昨日のドクターXは本当に面白かったです
弱った?萬斎さんが堪能できてよかったです
心の中で色々ツッコミながら見ていましたw
「萬斎さんってホントになで肩だなぁ」とかねw
シーズン始まる前は「えーあんなドラマに出るの~」って思ってましたけど
面白かったですw
スペシャルな回でまた「ハッチ」に出てもらいたいですw
白衣ってやっぱりかっこよく見えるお~

1月に生舞台を観に行くので堪能しますw
アバター
2021/12/17 15:42
両手のうさちゃんも可愛いけど、真ん中の子が一番かわいい☆
アバター
2021/12/17 14:20
おこんにちは~

病魔に侵された萬斎さんがどうなるのかドキドキしたんだけど
ドクターXらしい最後良かったね~
萬斎さんにその気があればドクターXは
過去の出演者がまた出て来るので大門未知子と再会出来ると良いね~
そう大門未知子との微妙な関係が後を引くし良かったと思うよ。
お正月明けは萬斎さんをいっぱい楽しんで来てね。

cocotann 新作がとっても似合ってるしうさちゃんも可愛い♪
このうさちゃん 色々な色があるなら全色GET出来ますように~
アバター
2021/12/17 14:05
あんちゃん こんにちは~

金平糖シリーズは私好みです 短いコーデも買っちゃうw
生萬斎さん楽しみです❤
アバター
2021/12/17 14:03
キョんchanさん こんにちは~
ごめんね~ネタバレしちゃった~
面白いから期待してねw
アバター
2021/12/17 13:15
金平糖コーデ可愛いね、うさちゃんもすっごく今回可愛いよねー^^
お正月明けの生萬斎さん楽しみだねー^^
アバター
2021/12/17 12:57
おぉぉぉ!
アタス、これから見るっす、ドクターX
楽しみ~(*´∀`*)
アバター
2021/12/17 11:56
はる❤ちゃん こんにちは~

この金平糖シリーズは全部大好きで短いコーデも買おうと思ってるよ
なんてったってうさぎちゃんたちがかわいすぎるw
めちゃ好みです~~w
アバター
2021/12/17 11:53
桜香ちゃん こんにちは~

このうさぎちゃんとってもお気に入りです
全色買いたいくらいですw
ドクターXネタバレしちゃったね~ごめんね~(;'∀')
アバター
2021/12/17 10:16
ココちゃんコーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新作うさぎちゃん両手持ち素晴らしい(*´ ω`*)
私も手前持ち買おうと思ってるよ(*^^*) 金平糖ワンピも可愛いね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
アバター
2021/12/17 09:46
おはようです。
両手にうさぎちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)。
ドクターX録画してるんで、今日の昼にでも見る予定でーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.