Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2021-12-17の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_


久々、  大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(^^♪

✨キラキラは、  自然  教会   10+3=13個 最低やん(~_~;)

4択は、  刺身

今日は何の日?
飛行機の日
1903(明治36)年、アメリカのノースカロライナ州で、ライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した。兄のウィルバーは59秒間に260メートル、弟のオーヴィルも12秒間飛行した。


かけた情けは水に流せ。受けた恩は石に刻め
- 尾畠春夫 -



花金^^
やっと花金でござるw
1週間は長いけど、ひと月は早いな(;^_^A
もう今年も17日、後2週間余りでお正月ですね。
来年はどんな年になるかな?
あとわずか、目まぐるしく過ぎて行く師走を
健康で気合いで駆け抜けて行きましょう!!

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/12/18 00:56
こんばんは。

夜から風が凄くてごうごうと音を立てて吹いてます。
土曜日は今年一番の寒波だそうです。
暖かくしてお過ごすくださいね(^_-)-☆
アバター
2021/12/17 20:00
こんばんは、そうなんです。年末の買い出しでお休みを取りたかったので

三が日出てもいいですよと言ったら、人が集まらなかったらしく(安くて^^;)

しっかり入れられてました。ですが3日は月曜日

新しい職場が来てほしいと言われて

此方を蹴ったんです。そこからは有休消化で私は籍はあってもいません^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/12/17 18:11
こんばんわ~
大吉。おめでとぅ^^

週末は一段と寒くなりそうですね。
暖かくしてね^^
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2021/12/17 17:32
朝から、病院の付き添いでした。
晴れたり曇ったり霙まで降る寒い一日でした(;^_^A
アバター
2021/12/17 07:29
おはようございます。小さな雨が降っています。風邪ひかないように(*^_^*)

久しぶりみたい イベント始まりました。 忙しいですがよろしくお願いいたします。

今日も元気で楽しく健やかに過ごせますように(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/17 06:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

昨日の夜から降り出した雨は
まだ強い雨降っていますよ
朝の内には止むって言ってたなぁ~(笑)
もう後わずかになり気持ちだけ焦っていますヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.