Nicotto Town



今日のキラキラ終わり(刺身)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
教会広場 3

ピンクの日期待したけど;普通でした^^

さぁ~今朝のワクワクドキドキが終わり、
ニコタ徘徊しましょう^^今日も元気で
レッツゴー

アバター
2021/12/17 16:05
すもりんさん、キラキラ同じなんだ^^
何か嬉しいな^^明日は何個出るかな~
毎日の愉しみです、イベ順調ですか?
アバター
2021/12/17 16:03
乙女(旧)さん、大量ゲットおめでとう^^
良かったね^^今回のイベ、上手く出来てるw
課金どれだけ皆が落としたんやろ?って思うよ
私も服が出なくて4回引きました、音楽奏でるハーブが
2個に;、、で、此のコーデです、

アバター
2021/12/17 15:36
行った順番が逆なだけで、まるで一緒の13個でした。。。
アバター
2021/12/17 12:34
ひまわりさん こんにちは^^
どうせ13個デーさ と思ったら1箇所15個が出てご機嫌な私です♪
昨日ガチャチケ交換して店イベ用のガチャしたけど
お洋服がかぶってしまって><
こんなことならチケ交換せずPコインでひけば交換出来たのに
と もう後の祭りですね
今激しく後悔してるけど 次イベの頃はきっと忘れてる( ゚∀゚)アハハ
アバター
2021/12/17 11:34
花ピンちゃん、サラッと積もったと言っても
雪は雪でしょう;そんな中歩いたんだ^^偉いな~
私は今日はパス(笑)今に成り凄い良い天気に成りましたが;
朝間は曇ってて小雨が降ってるかな~的?空模様でしたの::
徘徊は殆ど済んでま~す^^
アバター
2021/12/17 11:31
にこりんちゃん、遅くても期限内に終わればOkだよ~
私も気負わず、マイペースで、其れで居て、切らさぬ様に
気を配りながらイベ進めま~す^^
アバター
2021/12/17 08:53
うんうん、最小個数でおんなじだ(>_<)
もう少し欲しかったよね(^^♪
サラット積もった雪道の散歩も終ったし、
さぁ~巡回開始だ!
アバター
2021/12/17 07:15
おはようございます。
ニコ店ぼちぼちいきますね。
わたし遅いわよ。ウフフ(*´-`*)ゞ
アバター
2021/12/17 07:10
たっくん了解^^
アバター
2021/12/17 06:50
ひまわりん
ありがとね~♪
まあ、今の所必要無いので、気持ちだけ
もらっておくね~ (*´∀`*)ノ
アバター
2021/12/17 05:18
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
歯医者は嫌だな~ 長引くし;;何か構えてる(笑)
気を付けていってらっしゃい、キラキラは最高でしたね
おめでとうございます、27個、、これ以上は出ないでしょう^^
アバター
2021/12/17 05:01
おはようございます。
今日のキラキラは20個と7個でしたよ
今日は 歯医者です
アバター
2021/12/17 04:28
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
寝ずに仕事;;大変だな~ 後何十年か?
あのね、イベの装備の件、私も2個同じ物が;
「音楽を奏でるハーブ」とか言う竪琴?要るなら勝手に
持って行ってね^^服が出ないから4回引いちゃったよ^^
イベ参加してるん?昨日はして無かったけど?もし
開店してたらガッツリ4皿頂きに行くよ^^
ニコ店有難う^^
アバター
2021/12/17 04:14
ひまさん、おはよぉ~♪(*´∀`)ノ
こっちも起きてるぞ~♪
(…ってゆうか、寝ずの番やど~)

朝飯替わりに4皿頂いたよ~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.