Nicotto Town



防寒アドバイスありがとうございました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 15


4択:刺身

===============

寒波だそうです。

皆様、防寒アドバイスありがとうございました。
m(_ _)m



パンツの下にタイツを履いたら
足が曲げにくいため(滑りが悪いから?)
ヒートテックのスパッツにしました!

あと、厚手の靴下。


靴は滑りにくそうなウォーキングシューズ
&皮の手袋
どちらも防水スプレーしました。


上着はダウン
中はヒートテックにセーター
+オーバーシャツ持参

マフラーと、カイロいっぱい!
カイロ頼りです。(*´艸`*)ぷぷ



神奈川県は、
予報では雪は振らないみたい。
( ´ー`)=3ホッ




アバター
2021/12/26 16:28
himawariさん
こんにちは!
ど〜しちゃったんですか?(TдT) 私、嫌われちゃったんですか?
マイペースで構わないんですよ。
私もマイペースでやってるもん。
お世話になっていたのは私です。m(_ _)m
himawariさんに憧れ、癒やされ、そして、多くのプレゼントをいただきました。
ちっともお返しできなかった。

思い出した時や、
寂しくなっちゃった時、気が向いた時だけでいいんですよ。
また来て下さい。

。・゚・(ノД`)・゚・。え〜ん やっぱやだやだやだやだ
大好きなのに〜
今生の別れみたいだ〜。
ニコ店だってやってないのに、来てくれてありがとう。
もう、御礼の言葉しか出てこないよ。
大好きだよ♡大好きだよ♡大好きだよ♡
お体大切にして下さいね。お仕事無理しないで下さいね。
コロナに負けないで!

うん。
いつでも絡んで下さいね。
himawariさんも、よいお年をお迎え下さい。
驚きで支離滅裂でごめんなさい。
アバター
2021/12/26 12:39
こちらへ失礼しますね。
今迄 ニコ友でありがとうございました。
感謝しかありません。
コーデ広場にて お見掛けした時には ポチっと押させて下さいね。
どうぞ お身体を大切になさって新年をお迎え下さい。
アバター
2021/12/21 00:21
ゆかぽんさん
ただいま。返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
寒波の影響でツアー内容が前後した位で、無事にランタンや花火も打ち上がりました
アバター
2021/12/18 00:46
こんばんは!
うお~準備万端だね(^_-)-☆
私は日帰りバスツアーだけど日曜日だけは何も気にせず、たらふく食べようと思ってます^^
またお土産話よろしくね~~^^
いい夢見てね(^_-)-☆おやすみなさいzzz
アバター
2021/12/17 23:40
onpuさん
こんばんは。
は〜い(^O^)/
白銀を堪能してきます♡
アバター
2021/12/17 23:38
秋コアラさん
こんばんは。
ありがとうございます。
いつも晴れ女なんですけどね。よりによって(;・∀・) って感じですw
バスツアーだから、慣れた運転手さんと添乗員さんだと思うので、
個人旅行でなくて良かったです。
でも、確実に雪がありそうで、楽しみです(⌒▽⌒)♡
アバター
2021/12/17 21:50
寒いけど
楽しんできてくださいねー (*´v`*)ノ
アバター
2021/12/17 21:13
この冬一番の寒気だそうで、明日・明後日、九州、四国でも雪が降るとか^^;
寒さを堪能出来ること請け合いのバスツアーになりそうですね^^。
お気をつけて^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.