Nicotto Town



12/17キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

キラキラ 自然・教会


4択 刺身

アバター
2021/12/17 21:11
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
あきりださんも真っ白真ん丸羊GETおめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キラキラ光もいっぱいまとってて神々しい女神様みたいです(*^▽^*)
背景と白いカーテンの組み合わせがまた清楚なイメージでいいなあ(*´ω`*)
今日も4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(^-^)
寒くなるようなので温かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/12/17 20:35
どっちかと言えば青パンとか不正な投稿をしているのはぶっちょ丸の方よねw次回はゼブラパンでいくよ!

あきりだちゃんはいたって真面目!純粋むく 清純 清楚って事にしときましょうw
あきりだちゃん来週イルミ旅行かな? お料理のブログ楽しみにしてるね~♪
今日ねこっちのスーパーで鬼饅頭が売ってたんだけどねカルディのチョコケーキ何とかポロ?あれが390円だったから2つ買って鬼饅頭はがまんよw
アバター
2021/12/17 10:14
おはようございます。
STP応援と食事4皿ご馳走様です。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/17 07:09
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
昨夜から雨降ってます。
今日午前中には止む予定ですがね^^
最近、雨降っても夜中のパターン多い気がしますが・・・。

やっと花金でおますw
待ち遠しい、休日が来るよ^^
さあ、今日も張り切ってお仕事お仕事w

本日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.