Nicotto Town



ガチャw



今回も黒ガチャ二回引きましたw
異世界大冒険のゆらゆら白ヒツジLと
異世界大冒険の天才科学者Lが当たりました(*^^*)

服が二つだったからお料理を30%で頑張ります(*^^)v
たくさん食べに来てくださいねw
よろしくお願いします(^^)/

アバター
2021/12/25 23:41
ノエルさんw
↓なんかステキなメッセージを(人''▽`)ありがとう☆
最近話してないから心の旅にも来てねw
アバター
2021/12/25 22:51
ももちゃん、こんばんわ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
メリクリ★メリクリ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

(〃¯▽¯)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
(*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)

良い聖夜&週末を~☆彡。∠(*^∇`)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくお過ごしくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/24 23:26
結さんw
メリークリスマス!ステキなイヴを~♪
しかし、寒いね(;'∀')
アバター
2021/12/24 22:50
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

素敵なイブを過ごしてくださいね^^
アバター
2021/12/24 21:15
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

良く考えれば良かったね(^^;)
(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2021/12/24 02:14
ももちゃん、おそよ~でござるぅ~♪(^_-)-☆
まずは、メリクリ★イブ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ
ってか、気を遣わんで良かったのにぃ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
律儀なんだからぁ~んww(´∀`*)ウフフ♪
有難く頂戴するネ☆彡(。-人-。)
プレ企画、実はサークル内でやってるから、回させて頂きやす☆彡(^_^)v
ホントに本当~にありがとう☆彡アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ってことで、お礼の「ぶっちゅ~ん」をば♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/12/23 07:04
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウンそんなのに使ってほしいけど確かプレゼントでもらったものは
人にあげれないんだったよね?捨てる機能も付いてないよね?
私があげたものをノエルさんが使って、ノエルさんが自分で手に入れたものを
プレゼントするのが一番だけど、他の人もノエルさんに同じものをプレゼントしてたら
相当ダボつくよね(^^;)倉庫に入れるものが増えて反って迷惑かもしれない(;'∀')
いらないって言われるものを押し売りするのも考えもんだ(^^;)
おもちゃ箱とソリは他の人からもらったものがあるかだけ教えてw
アバター
2021/12/22 22:30
ももちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
プレの件、アリガトね~♪(^_-)-☆
マイサークルで、今、ソリとオモチャ箱はプレ企画に出しとるのよ☆彡(^_^)v
なので、全~然大丈夫よん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
常に気にかけてもろておおきにどすえ♪メッチャ嬉しゃすよん☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/20 00:23
結さんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
天才科学者も30ですよw
ちょっとでも多く作れると嬉しいねw
イベント楽しんでいきましょう!
アバター
2021/12/19 22:54
こんばんは、そうなんですよ~確か女流騎士は30%ですよ^^

今回のカウンターもなかなかこじゃれtますよね^^
アバター
2021/12/18 21:53
ととさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
(´ー`*)ウンウンヒツジの表情が可愛いよねw
服二つだと二着着用できないから(^^;)
ととさんは60%だったの?
どうやって着たんだ~~~!(;'∀')
こちらは時間のある時だけでいいよw
お互い無理しないようにしようね(*^^*)
アバター
2021/12/18 21:49
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
5回でダブりなしはラッキーだったね(*^^)v
ガチャ引くときはいつもドキドキするよねw
あれだけは嫌だと思ってるのが当たったりwww
今回は二つとも気に入ってるから良かった(*^^*)
ノエルさんこそ体調どうよ?
無理せず無茶せず体をいたわりつつだよ~(^^)/
アバター
2021/12/18 21:27
ももさん、こんばんは♪
白ヒツジ、可愛いね~( ≧∀≦)
服が2つだと30%?前に服が2つだったけど60%だったような……?気のせいかな(^-^;

なるべくたくさん食べに行きますね~(*^^*)
アバター
2021/12/18 10:52
ももちゃん、こんにちわ~♪
週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
今回の黒ガチャ、わりと皆、ダブリが少なかったみたい♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
チケット2枚とP課金3回で、計5回引いたけど、ダブらんかったのよww(∀`*ゞ)エヘヘ
それはそれで嬉しかったのだけど、交換希望用の為のアイテムもないので、それはそれで悩みの種とゆうww(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/12/18 01:13
結さんw忙しいのにコメント(人''▽`)ありがとう☆
目玉は60%?モフモフヒツジは目玉だよね?
アイテムによって確立が変わるのかな?( *´艸`)
まあ、どっちでもいいか(;'∀')
またよろしくです(*^^*)
アバター
2021/12/17 22:39
こんばんは、私は目玉と女流騎士ときらめくポーションでした^^

目玉は60%ですが、女流騎士は30%みたいですよ^^

此方こそよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/17 22:25
かげさんw(´ー`*)ウンウンマイペースで行こうw
いつも応援してくれて(人''▽`)ありがとう☆

かげさんのしりとりが面白くて楽しみですw
時間の許す時はまた書き込んでね( *´艸`)
アバター
2021/12/17 21:12
ももさん いつもコメントありがとう。(*^_^*)
私はしばらくはイベントをパスします。
応援できる範囲でしますので、頑張ってね。(^_^)v
アバター
2021/12/17 18:39
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

前回アイテムなくても達成できたからw
今回の30%はありがたいくらいです(*^^*)
来てくださってたくさん食べてもらえるので
感謝感謝です(*^^*)
アバター
2021/12/17 13:00
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
そうですか、2回引かれましたか。
白ヒツジさん、大きいですね。
そしてとても表情がほんわかしていて、可愛いですね。
髪型はお洒落ですし、衣装もシックで素敵ですね。
そうですか、洋服が二つになりましたか。
はい、お互いに頑張りましょう。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.