Nicotto Town



久々にドッと疲れが・・ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 10

4択 刺身 ☆


昨日データをオンラインで送ろうとしたら
問題ないはずなのに何度やり直してもエラーが出てダメで、
データを作り直したり
様々な方法でやってもはねられて、結局お風呂の予定はキャンセルで
気がつくと深夜の2時過ぎ><

どうしてもダメなので、送れないデータは諦めて他のものだけ
送ることにして横になったのが午前3時過ぎ・・

今日は前回ゴミ出しできなかった分溜まっているので
絶対ゴミ出ししなければと思っていたので
目覚ましかけようかとも思いましたが、
最近眠りが薄く、1、2時間おきに目がさめるので大丈夫だろう・・と。

思った通り、6時には目が覚めたので
ゴミ出しはなんとか行けましたが
少し仮眠を取ろうとしたら、
またなんだかんだのやりとりで、気がつけばお昼過ぎて2時><

もう仮眠は諦めて次の仕事を始めて、今日は作曲の仕上げもあるし
なんだか昨日から仕事がずれ込んで完全に予定がずれてしまった感じかも><

今日はゆっくりお風呂に入れるかしら?

アバター
2021/12/18 09:22
こえだ さん
お風呂、入れましたが雪のせいかまだぬるま湯で
仕方なく温まるまで浸かっていたので、結果的にゆっくり浸かれましたw

エラー、私のパソコンのエラーではなく、相手側のHPのエラーで
サファリとの互換性の問題だというのでグーグルクロムからも送ってみましたがダメで
結局ダメな書類は抜いて送りました。
同じものを別バージョンで送ったので問題はないようです・・
アバター
2021/12/18 00:38
ゆっくりお風呂入れましたか。そして、諦めたデータはどうなりましたか。
パソコンは何か不具合があったら必ず、止まってしまうので、
便利なようで、結構、そういうことで時間を食いますね。
フリーのお仕事は、大変ですね。
いつもなら一瞬で済むことが、エラーがでたら、えらいことに・・。(あっ、おやじギャグになったw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.