Nicotto Town



ウトウト2。

今日は職場で会議があったのですが、私の前に座っていた方が会議が始まった瞬間からウトウト。

そう、昨日の私状態w

最初はウトウトしている程度かと思っていたけど、揺れが大きいw
だいぶウトウトしているなぁと思っていたのですが、たまにガクッてなるから近くに座っている上に気付かれないかと、こちらがヒヤヒヤ(^-^;

会議の内容なんて頭に入ってこない('Д')w
( ゚д゚)ハッ!やばい、上が見てる?とか、気になっちゃって気になっちゃって(・´з`・)

起こしてあげようにもコロナ対策で衝立があるから声もかけれないし…
疲れているんだなぁ^^;

いいタイミングで会議が終わって良かった☆

そして今週も明日で終わりだ~♪
と思いながら帰ろうとしたら、今週は土曜日も出勤担当だった事に気付く
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しかも忙しそう…
さすが師走(*´з`)

今年も後2週間ほど。
やり残した事だらけだー(。-`ω-)




アバター
2021/12/18 00:41
ゆかむぅさんの話ではなかったのですねw
てっきり2日連続でウトウトした・・・という お話しかと思ってしまいましたw
この日は別の人のお話しだったのですね
年末も近付き 慌ただしく忙しいでしょうから
きっと お疲れだったのですねー。
私も今年は やり残したことがいっぱいですw
アバター
2021/12/17 19:37
こんばんは、ゆかむぅさん。
おやおや、お仲間さんを発見ですねw (´艸`*)
明日もお仕事なのですね…お疲れ様です。
明日は全国的に、冷え込みそうなので、体調にお気を付け下さい。 :;(∩´﹏`∩);:
年内のやり残しなんて、誰にでもありますから、
できる範囲を、しっかりこなしていきましょう♪ (*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.