Nicotto Town



さくちゃんがまいちゅんに

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は30人でした。死者が0人
(先週17人比べて13人増)
大阪は14人でした。死者が0人
(先週13人に比べて1人増)

乃木坂46のオールナイトニッポンは
週替りメンバーとして
埼玉県出身、一期生キャプテン、秋元真夏さん
愛知県出身、四期生、遠藤さくらさん

オープニングでは、
X’masどんな過ごし方してた?
年末(大晦日)は?
昨夜の生田絵梨花卒業コンサートの話になり
15日発売の乃木坂46ベストアルバム
「Time flies」の話と10年前
さくちゃんは10年前って10歳(小4)
卓球部をしていたそうで、
そんな中、まいちゅんがビックリなんだけど
「10年前、私は19歳なの」と10代を強調。
まなったんは10年前は18歳(高3の受験生/生徒会長)

テーマは、「10年前って何してた?」
まいちゅんが「透明な色」が1月1日に発売したと…。
実はリスナーさんから1月7日ですと訂正

フリートークでは、
スタッフさんが作成した、
乃木坂46の10年のあゆみ(歴史)を見ながらのトーク
さくちゃん(遠藤さくら)がまいちゅん(新内眞衣)
の言動に大笑いするなど(ツボに入りました。)
楽しさ満載でした。

来週の週替りメンバーは、
東京身、三期生、向井葉月さん
東京身、三期生、山下美月さん
二押しやサンタになります。
そして、来年2022/1/5(水)の放送は収録になります。

昨日の放送はここからSHOWROOM視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=m9E-4nG5MGE

昨日の放送はここから視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=RqVO20M8r3A

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.