Nicotto Town



4皿ご支援お願いします♡お返しに伺います♡


ニコ店イベ参加しています(*^^*)

4皿ご支援お願いします♡
無言・ランダムでも 食べて行ってくださいね♪とても嬉しいです♪

履歴が残っている順番で可能な限りお返しに伺います♪
履歴が消えていたらごめんなさい(/ω\)

無言飲食になるかもしれませんがお許しを(*´Д`)

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)


ガチャチケットで2回まわして 服と光もの・・
白ひつじ、欲しかったなぁ(*´Д`)

アバター
2021/12/17 07:05
おはようございます♪
ご無沙汰しています。
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2021/12/17 00:37
りなりなさんも大変でしたね。トイレの修理は無事すんだのでしょうか?
ちょうど昨日の夕方に来年のカレンダーをお届けに来ました。

その時にストーブにエラーが出ていたので、見て頂きましたら
もうこのストーブ14年間も使っているから、フィルターの掃除の問題とかではないよ
本体自体がやられているからと言って、来週になるのですが、持ってきてくれるというのです

しかし、表の気温が氷点下8℃で最高気温でも氷点下4℃とちょうど悪い時期に壊れてしまいました
そういうわけで、お友達の皆さんやりなりなさんのようにいつも訪問して下さる方には、悪いのですが
非表示営業にさせて頂きました。ストーブでも来て、雪が下火になれば、営業を再開したいと思います
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/12/16 22:30
4皿 ごちそうさまでした ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/12/16 21:05
こんばんは^^
日記広場よりご支援に伺いました♪
4皿ご馳走様です(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.