Nicotto Town



16日 キッシーはサンタクロース


今年はサンタ‘sさんも沢山シンコロで亡くなったそうです。代わりに政府が10万円配ります。しかしキッシーは評判通りのグダグダですね。c国に対してもグダグダ(又はペコペコ)なので米に会ってももらえません。どうすんだ!頑張れAT

ーーーーー以下引用

「サンタ沢山いるけど、全員老人なのでコロナで大半死んだ。今年は猛烈な人手不足だから相当良い子じゃないとウチまで来ない」と妻が子供を脅している

— とあるコンサルタント (@consultnt_a) 20211213

アバター
2021/12/17 22:37
m様
7000ポイントは魅力ですね。参考にします。
アバター
2021/12/17 22:35
taka546様
賢いこどもですね。
アバター
2021/12/17 22:34
ピンクの亀様
サンタが死んだら悲しいですね。
アバター
2021/12/17 21:02
マイナンバーカード→イオンだけが7000ポイントくれると聞いて→イオンへ~♪~確か白い皿かったかな?
アバター
2021/12/17 16:01
子供「ブレークスルーは重症化率が低いんだ、マスゴミの煽り情報に騙されちゃだめだよ」
アバター
2021/12/17 04:07
サンタが死んだなんて想像したら
切なくなってきたぁ(っω`)
アバター
2021/12/16 22:22
taka546様
親「ブレークスルー感染というのがあってね」
アバター
2021/12/16 22:21
ぱいるどらいばー様
え〜それは美味しい。資格は必要でしょうか?
体重資格はありそう。
アバター
2021/12/16 22:20
m様
我が家も来ない。
マイナンバーは来月5000円以降合計で2万円(2万五千円?)
実は半年以上前に申請したのですが写真が悪いと返されたので放置です。
そろそろやろうかな。
アバター
2021/12/16 22:04
子供「死んだのは偽物サンタだ。本物は高齢者優先のワクチン接種したから大丈夫。」
アバター
2021/12/16 21:55
アメリカではサンタ役の時給が2万円だとかw
アバター
2021/12/16 20:30
10万円・・・我が家には来ません!
それより「マイナンバーカード」にポイントを又付与する話はどうなったかなぁ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.