Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 6

なんとか二桁~^^


天気はいいのに寒いですね~
朝はとうとう一桁気温が通常となりました^^;
日中も外は暖かいのですが
室内が微妙に冷えております
本日の最高室温は16℃だったんですが
コタツは使っております^^;

お店イベントが始まったようです
黒ガチャ連動なので
とりあえずチケット2枚とコイン2回分を回しました
欲しかったのはこの服w
コレに合うハープも出たのですが
アクセサリーが欲しいなと思って回してみました^^;
出ませんでしたw
欲しいものが出たのでガチャは終了です^^
目玉?あれはいらないかなと^^;

アバター
2021/12/17 21:28
>みかんさん
材料足ります??
アバター
2021/12/17 21:14
店を始めたらガーデン植え忘れました;;
アバター
2021/12/17 19:43
>onpuさん
出た物が良かったんですね^^

>LEAFGさん
羨ましいです^^

>トシさん
降らずに済みました~o(^▽^)o
アバター
2021/12/16 23:35
雪!楽しみですね、うらやましいなぁ!
アバター
2021/12/16 22:18
黒ガチャはアクセサリーばかりでした・・・^^;

アバター
2021/12/16 21:59
3回まわしたら
うまい具合に料理が90%アップになったので
もういいや^^
アバター
2021/12/16 21:50
>ナンシーさん
交換していただけて良かったですね^^
アバター
2021/12/16 21:48
この服いいですね。
私は出なかったのでダブりのアイテムと交換していただいてゲット出来ました。
アバター
2021/12/16 20:25
>ケイトさん
チケットで出たのでラッキーでした^^
アバター
2021/12/16 20:24
私も目玉はいらないけどこの服と瓶は欲しかったけど出ない(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.