Nicotto Town



兎に角決定が遅い。


私はベターに修正するのなら今回の10万円給付がそうだったように色々変わっても良いと思う。
まずワクチンの3回目接種の間の月を8か月では遅いでしょう。
直ぐに其れは変更して重症化しやすい人からどんどん打って行くべきだと思う。
何で医療関係者に8か月何てやっているのだと可笑しいと思う。

私は当日の突然のキャンセルでワクチンが余った場合は各医療機関が廃棄をせずに1回なのだから8か月後等と言ってないで其のワクチンを其の医療機関も含めて廃棄するなら希望する人に接種すべきだと思う。

何で日本だけ8か月何て長い期間を置くのか。最初の頃にワクチンをうった老人たちはとっくに8か月を過ぎていると思うし医療機関の人達も過ぎていると思う。

兎に角日本の場合は決定が遅すぎる。

それと今は水際と言っているけどとっくに日本国内に検査をしてないだけど入ってきていると思う。
未だに検査の無料化をしないし、すぐそばに検査を出来る所が出来ない。

日本の患者数が少ないのは唯検査をしてないだけじゃないのか!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.