Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

靴の断捨離しました!


パンプス殆ど捨てました。

もうヒールは有るのは履かないでしょう(;^ω^)

疲れた(´ぅω・`)ネムイ

アバター
2021/12/17 19:26
こんばんわぁ♪パソコンの電源が落ちたのかしらパソコンの本体の熱が上がると
本体が熱で壊れない様に落ちる事があるけど そうなのかしらね
後は左下のWindowsマーク→設定→システム→電源とスリープを開くと
右側に電源の追加設定を開くと電力オプションがでるのでもしかしたら省電力設定になってないかな
もしなってたらバランス(推奨)にすると良いと思います
多分熱かなとは思うけどどうなんでしょうね
タブをいくつも開いたり長時間使用の時とかでは熱で落ちる事があるみたいです
アバター
2021/12/17 14:11
こんにちは。
お疲れ様でした。
私もしぱらくヒールある靴は履いてませんね。
履いたらコケそうです^^;
アバター
2021/12/16 21:38
私も断捨離しました
本棚1本分の本をくくって出しました

色ガチャチケット 悔しいけど
回さないで消えちゃうのはもったいないから
回しましょう
私もこないだ回しました
ダブりもなくアクセだったのでラッキーでした
アバター
2021/12/16 17:17
アレク、数年前かかとの高い靴を履いたら、10分でいけるところ30分かかりましたよ(笑)
昔は、ヒールとかよく履いていたのですが、ある日足の爪が変形して、それから全然履かなくなったんです><
もう、ヒールなんて履けません( ・´ω`・ )
アバター
2021/12/16 17:16
こんにちは、ガチャも少しで目玉が出たからもう回すのやめたよ 来年に持ち越しイベントだね!また3週間という面倒なイベントが始まりました、本物の肉が食べたいわ!
アバター
2021/12/16 17:04
お疲れ様でした;今の疲れもきっと
思い切って処分した靴が、無くなり
寂しいかも、、ですが、後々良かったと思いますよ^^
若い時はヒール以外履いた事無かったんだけど;
今は一足も有りません、コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.