Nicotto Town



店イベ準備



手持ちの小物3個いただきまして、クリスマスらしくキャンドル×2と扇子。
いつもどうもありがとうございます♫
扇子は以前ガチャチケットで回した時に当たった和装があるので嬉しいです。
和装「しか」なくて、着る機会がなかなかありませんが、お正月頃に
コーデできたらな~って思います☆


さて、キラキラで黒ガチャチケット2枚!
2回まわして、コート?と飛んでるちびドラゴンをゲット☆

店イベはいつも途中参加とかで、まるっと完了したことは1度だけ?だったので
今回は最初から参加ということで、気合が入っている・・・ように見えますが
実はわりとゆるくなるんじゃないかと予想しています。んはは。

飛んでるちびドラゴンが嬉しい☆
ドラゴン大好きなので、そのうち大きいのも出ないかな~。

で、材料も一応あらかじめ少しずつではありますが集めていまして、
必要材料数をどこかで見た時に「…それは無理」って思ったのはナイショです。

ともあれ、イベントどうぞよろしくおつき合いくださいませ☆



アバター
2021/12/16 21:56
YURIさん、コメントどうもありがとうございます☆

肉…確かに肉ですね。ドラゴンついてても肉ですもんね ^^;

さっきふと、お店で寝ているちびドラゴンが「伊勢海老」に見えまして
それからもう伊勢海老にしか見えなくなっています…(´・_・`)
隣で飛んでるちびドラゴンも、伊勢海老…

イベントもの、一応できるところまで頑張ってみますけれど
インの頻度も少ないと思われますので、その時はお言葉に甘えて…いつもすみません ^^;
アバター
2021/12/16 20:33
今回は期間が長いので2500皿ですが、1日1回材料をイベのみにしておけばいけるのでは?
もしいけなくても、私のを差し上げますのでご心配なく(* ´艸`)

だって、肉と私のコーデ合わないんだもんww
その際はお受け取り下さいね~v( ̄Д ̄)v イエイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.