Nicotto Town


あきちゃん


上がってみました♪

画像

いろいろクイックしてみて、上がれました…♪

何だか、うれし~い♪
中央から右上クイックかなぁ…(@^^)/~~~
降りるのが もったいない♪
裏ワザおもしろ~い(*^^)v

アバター
2022/01/13 12:18
ちなみにキミちゃんは赤いドラゴン選んで
今コーデしてるので参考にどうぞ^^
アバター
2022/01/13 12:02
ガーデンのところのガーデンのお知らせの場所の
合成レシピ図鑑を開いて魔界カボチャのところで
メガきせかえのアイテムで赤いドラゴンと足元の魔導士があるので
好きなほうを言ってもらえば余ってるメガで私が合成して贈りますので
どちらがいいか日記のほうにお知らせください^^
アバター
2022/01/13 09:40
おはようございます
メガ魔法カボチャが余っているので
赤いドラゴンと足元の魔導士とどちらがいいでしょうか
合成レシピを参考にしてみてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.