Nicotto Town



めまい

ニコットおみくじ(2021-12-16の運勢)

おみくじ


昨日は病院から帰ったらめまいがして

ニコッとを少しながめて寝た。

17時前かな?

それで2時に起きた。

胃がむかむかする。

体調悪いな。

今日も仕事だ。

なんとかのりきらなきゃ

アバター
2021/12/16 16:39
ほたさん、めまいで階段がつらかったわー、肉食べてるんだけどねー
アバター
2021/12/16 15:33
めまいって気分も悪くなるし、ツライよね:;
大丈夫かな?
仕事があると体調悪くても行かないといけなくなるもんねぇ><
でもしんどくなったら即帰るのよー!
アバター
2021/12/16 10:31
みみさん、軽いめまいだから大丈夫、ぐわんぐわんになったら病院いくよ
アバター
2021/12/16 10:30
ゆっきさん、まだめまいが軽くします、でもいきますけどね。
アバター
2021/12/16 10:29
コナンさん、お土産夜食がいけないのかもねー、やめるー
アバター
2021/12/16 08:36
めまい?
それは大変。
大丈夫?
アバター
2021/12/16 06:16
めまい大丈夫ですか~。
治るといいです。
アバター
2021/12/16 03:58
体調管理に、注意してね^ ^ おだいじに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.