Nicotto Town



釣りで透明に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
19.56cm
オイカワ
2
13.16cm
ウグイ
1
18.74cm
ニゴイ
3
40.35cm
ギンブナ
1
15.56cm
ヘラブナ
2
27.19cm
キンギョ(赤)
1
21.62cm
コイ
2
42.42cm
ニジマス
2
52.21cm
ブラウントラウト
1
37.98cm
グッピー
1
3.01cm
アユ
1
29.34cm
アカメ
1
109.92cm
2009/10/17 23:48

1回目の釣りが終わって、持ち物を変えようとして、別タブで着替えてから、
画質を標準から簡易アニメに変えて、同じ釣り場に入りなおした。
ところが隣にいた相方からは姿が見えなくなったということ。
こちらの画面には普通に見えていたんだけど。

アカメ109.02cmは10/17時点では77位だけで、19になったらランク外になりそう。


江東区民まつりは午前中に行ってきたけど、

さて、午後は出かけるかどうか。

東京11Rは18-15-17
京都11Rはすなおに3-5-12にした。
100円ずつ馬連3点、3連複と3連単1点ずつで、1000円

アバター
2009/10/20 19:59
結局アカメの109.92cmは94位だった。
ついでにカワムツの19.56cmは99位と、なんとかランクイン。
アバター
2009/10/19 20:35
あれ、競馬やるんだね。土曜日から福島も開催だ。。。
アバター
2009/10/19 03:20
そーなのよぉw
釣りしてて、お友達が 消えてたからビックリ★
向こうは、ずっと居たとか言って 怒られる始末ww

競馬・・・・・2Rともやられ、大負けしました・・・・(≧ヘ≦)
アバター
2009/10/18 23:02
おぉぉぉ! 透明事件のお話を伺ったのは2件目です~
1件目の方は、LEC広場で透明化していました。

「別タブでの着替え」と「画質の変更」が鍵なのでしょうか…
自分でも実験してみたいですが、もし消えることができたとしても
自分にはわからないのですよね… う~ん(汗)
アバター
2009/10/18 22:53
喋ってもふきだしも見えず、履歴にも話した内容が出ず。
ただ、釣りましたメッセージが流れるだけだって。

それはこわい。
アバター
2009/10/18 22:09
透明竹芝さん!何気に怖いかも。(^ω^;)
ニコッとは最近なんだか不具合が多いような気がします。
アバター
2009/10/18 20:56
きょうはいろんな不具合があったみたいですわ
アバター
2009/10/18 16:02
透明!
いやむしろ塔明!
アバター
2009/10/18 16:00
あれにはびっくり!!だってスーッと消えたと思ったら
“竹芝さんが~~を釣りました”とテロップが出たw
姿は見えなくても、隣で釣りしてるのかな?と思って
「竹ちゃんいるの?」と聞いても返答は無し><
ただテロップが流れ続けるばかりでしたw

お着替えする時は一言伝えてからにしてくださいね^^




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.