Nicotto Town



馬の話


関西は木曜から金曜にかけて雨?久々に雨の影響がある馬場になるかも??

アバター
2021/12/17 20:07
半兄がジャパンCを制した外国馬のピルサドスキーですからね。血統的にも底力はありつつも重たすぎひん良いバランスなんですよね。繁殖牝馬としての期待が高かったのも頷けます。

ビワハヤヒデ連チャンですねw僕はジュエル1万無駄にしたキタサンショック以来貯めてます。やっと9000くらいまで来ました。
アバター
2021/12/16 22:10
ファインモーションは可愛くて大好きでした♪繁殖のために輸入したのに?遺伝子異常とか、発達障害みたいなそれで仔が産まれないのだと思ってましたが、筋肉の発達は牡馬そのものですね⁈
今朝ファインモーション狙いでなけなしの10連したんですが、普通のビワハヤヒデがきてくれましたw
アバター
2021/12/16 20:06
ありがとうございます☆今のところ思ったほど天気崩れてませんね。
ピクシーナイト骨折は残念ですよね。世間的には3歳はハイレベル認定されてるみたいですが、トップレベルでやれるスプリンターは恐らくこの馬だけなんで。

ファインモーションは筋肉ムキムキで凄い馬体でしたよね。体は牝馬やけど遺伝子的には牡馬やとかで繁殖能力がなかったから産駒がいないのが勿体ないです。
アバター
2021/12/16 08:12
久々の雨みたいですが、最近は雨の予報でもいつのまにか雨雲いなくなってたりするので⁉どのくらい影響があるかわかりませんが、寒さは厳しくなるそうですねw
遅ればせながら香港国際競走は4戦4的中おめでとうございます☆絶好調でなによりです☆兄は相変わらずダメ模様でしたwあの落馬シーンはいつかの9頭落馬事故を思い出しましたが、骨折は心配ですね。
この時期になると、クリスマスカラーの飾り編みしてた可愛いかったファインモーションを思い出します♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.