Nicotto Town


寒くなったけどTシャツに上着で十分なやつ


男アバターで居ることってのは・・・


後回しにしてたことやら、やらなきゃならない事が立て込んでてバタバタしてたけど、年末まではゆっくり出来そうな雰囲気で一息ついたとこです。

発売される新作を眺めながら日々思うことを。

へ~可愛いな。
ほ~綺麗じゃん。
あ~お洒落だね。
やっとまともな衣装来たあああああああああああああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
着れる!!
この姿形でも、着ることが出来る!!
着てもいいんだ!!!!!

そんな感じ。
もうね、衣装については壊滅的なんですよ。
女性陣の衣装のおまけみたいなのしか無い。
おざなり過ぎて泣けてくる;w;

アバター
2021/12/15 22:50
女の子アバ作っちゃえwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.