Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 4

惜しかったです^^;


朝から良い天気で晴れていましたが
朝の7時の室温が7℃・・・
今期最低気温でした^^;
ギリギリまで布団から出たくないぞと
しがみついていたのはいうまでもありませんw
↑出勤してないんだからいつまで寝ていてもいいんですが
 そうするとだらける一方になりそうで朝だけは起きるようにしています^^;
10時に買出しを含めて外出しましたが
外の暖かいこと@@
朝の寒さは何だったんでしょう状態で
歩いていると汗ばむくらいでした
↑ウルトラライトダウン着用のせい?
明日も日中は暖かくなるようですが
寒暖差に体調がおかしくなりそうですね^^;
年末に向けて風邪など引かないように気をつけてください^^

今週のアイテム可愛いですね~
でも明日から黒ガチャですよね?
ちょっと不安なの髪型だけ買って様子見です;;

アバター
2021/12/16 20:02
>ナンシーさん
朝晩との寒暖差がありますね^^;
アバター
2021/12/16 19:58
昼間は外は暖かかったです。
アバター
2021/12/16 19:46
>トシさん
冬の夜空の星は綺麗ですね^^

>LEAFGさん
もうすぐ氷点下ですね^^;

>onpuさん
これ以上もういいです;;
アバター
2021/12/16 00:34
週末はまた寒くなるって {{ (>_<) }}
アバター
2021/12/15 23:03
こちらは車の窓に霜が・・・^^;
朝は0℃近かったです。
アバター
2021/12/15 22:38
コチラは明日から雨。まだ晴れているのでお星さまですw
アバター
2021/12/15 21:46
>みかんさん
確かにそうかも??
だから夕方から寒く感じるんですね?

>ナンシーさん
できればチケットで終らせたいですw
私はほぼ週い~2です。
アバター
2021/12/15 20:58
明日黒ガチャでしたね。
食材毎日買っています。
確かに部屋より外の方が暖かいですね。
アバター
2021/12/15 20:53
そうなんですよね~。
昨日が寒すぎたからその分、暖かく感じませんか?
アバター
2021/12/15 20:49
>ケイトさん
和服にも使えそうですよね^^
この気温が続いて欲しいですw
アバター
2021/12/15 20:44
すてきな髪型ですね。
暖かかったですねー外は



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.