Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

なんとか9個もらえましたw

アバター
2021/12/16 23:22
ぶびぶび、おひさなコメありがと~~ww

もう来ないのが当たり前になって来てたな(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/12/16 22:45
じゅんちゃん!
一生懸命キラキラ取りに行きや~♪(笑)
どうやるんって~?(´艸`*)
知らん(笑)
アバター
2021/12/16 15:07
ななとさん、こんにちは^^

イベントよろしくお願いしますね( ^^)
アバター
2021/12/16 15:06
いちごちゃん、こんにちは^^

一生懸命??ん?たしかに~笑
一緒じゃなかったね~と言いたかったのよね~~ぷぷw

イベントがんばろ~~(*^^)v
アバター
2021/12/16 14:54
なつ、こん^^

なつは減ってもすぐ持ち返すし~w
今月も諦めモードで行くわ~~(≧m≦)ぷっ!

メガなかなかでないな~~。。(-""-;)ムム・・・
アバター
2021/12/16 09:33
おはようさん 16日
ジュンちゃん‥まだ寝てますかぁ^^可愛い寝相ですね
さてイベント始まるね・・たのしみましょうね、
おうえんします・・宜しくでーす
アバター
2021/12/15 23:12
じゅんちゃん、こんばんは☆
おぉ!!今日は一生懸命じゃなかったかぁ~(笑)
9個は良かったね♪(*^^*)
うん。明日からのイベントよろしくお願いしますm(__)m
遅くにごめんね
アバター
2021/12/15 21:41
こん^^

昨日はピンクだったから
一昨日は8個だね~減ってなくて良かった~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は1個差で10個だったよ^^;
どうしちゃったんだろうね~^^;
でも~お花のメガは止まった~ガ―(´・ω・|||)―ン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.