Nicotto Town


高橋名人同好会


人生は上々さ 1215


我が家エリアは月曜日と木曜日が可燃ごみの収集日です。


朝早くゴミを集積所にえいって投げ込んだ瞬間・・・
フニャー!!!という音とともに黒い物体が走り出しました。

黒猫さんが集積所で寝ていたようで、邪魔をしてしまったようです。
目が合い、シャーを2回された後に黒猫さんは外に行ってしまいました。
「明け方で暗かったから黒い君は見えなかったんだよごめんよう」
と猫さんの背中に声をかけましたが、理解してくれたでしょうか、謎です。

なぜか今年は黒猫さんに縁があります。
スタッフさんのボンネットの中から黒猫さんを救出したり、
黒猫さんに歩くのを邪魔されたり、犬の散歩中に犬に向かってシャーされたり。
みんな違う黒猫さんです。

犬がいるので猫を迎え入れるっていうのも難しいですが、
猫さんもかわいいですね~

アバター
2021/12/21 20:45
まぁ、10匹飼うという暴挙をできるようになったら、かわいいだけではないことに気がつくさ。
寝ているときに棚から落ちてくるとか、人の敷布団をどうやっても掘って巣に仕立てるとか
いずれ経験してみるといいさ(笑)
アバター
2021/12/15 20:27
ふふふ
猫の可愛さに気がついちゃいましたねー( ´ ▽ ` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.