Nicotto Town



焦る

12月も半ばになってきて

少し現実をみてみたら
かなり焦りが出てきました。

この大量のファミリーサイズの荷物
どこまで捨てていくの??

クッションに至っては
家じゅうの数えたら12個もある!
好きで揃えたのに、こういうのも捨てるのよね?
カバーとか20以上あるんだけど( ノД`)シクシク…

たかがクッションで愕然としてるくらいなんで
先がおもいやられます(笑)

でも、ほんと少しづつ
現実に目を向けないと、です・・・

今日は午後からお友達と会ってきます♪

アバター
2021/12/15 17:42
ゆりちゃん、こんばんは*(^o^)/*

お久の訪問で、スマホからです。

色々と頑張っているのね。
やっぱり人柄もお客さんに伝わって、
技術も腕をあげてるので
指名が来るのね!
すごいことです。なんか私も嬉しいです(∀`*ゞ)テヘッ。
ところで、
指の調子はどうなのかしら?

私はニコタに長くいることが辛くなりました。
あ、ニコタはすきなんだけどね。
目が辛くって、PCを長く見ていれないのってことです!
頭痛もしてきちゃうし、目がしょぼしょぼすぐするし、
これからどういうふうにしていこうかなと悩み中です。

今週末は一気に寒くなるみたいなので、体調に気をつけてお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2021/12/15 12:43
きゃぁ~もったいないね―
そういうのも大変だけど、思い切りも必要。
どこかに保管できればいいけどね。

午後の素敵な時間が過ごせていますように。
行ってらっしゃーい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.