Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3

8個末広がりでした。


昨日のひざのヒアルロン酸注射は不思議と痛くなかったので良かったです。続けようと思います。

朝は寒いけど、これから太陽が出てきたので少しは暖かくなるかな?



アバター
2021/12/15 16:22
ハナちゃん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜&膝のお注射、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ヒアルロン酸は効き目のある人とない人がいるらしいので、効果があってえがったッス♪
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/12/15 14:11
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
はい、昨日は病院へでしたものね。
そうですか、痛みが無かったのは良かったですね(祝)
ハナちゃんに合っています治療法でありましたら、継続していくのも一つですね。
先生(医師)もハナちゃんに合った取組みをしているはずですね。
はい、そうですね、朝は寒いですよね。
はい、陽射しが出てきましたならばかなり体感温度が異なりますよね?
どうぞ暖かくなることを願います。
本日の夜も冷え込みそうですので、暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/12/15 12:02
今日も元気で頑張りましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.