Nicotto Town



キラキラ ニコット山・ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

4択 AKB48

アバター
2021/12/16 10:13
ハニーピーちゃま、おはよーです♬

とんでもないです!
こちらこそ、いつも嬉しくて~(*'▽')
いっぱい色々お持ちでしょうから、ほんの気持ちです♬

今回の店イベはランダム訪問も考えながらの参加となりそうな~(;^_^A
頑張りましょう~~(*^^)v よろしくお願いしま~す♥
アバター
2021/12/16 03:13
usagiさん今晩は^^

こちらに失礼します。
仕事から帰って新着プレゼントにビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
逆に気を遣わせてしまった様で申し訳ないですm(__)m
とっても可愛くって本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
大切に使わせて頂きます♬

今日から又ニコみせイベントですね。
今回は2500皿なので時間掛かりそうですね(-ω-;)ウーン
お互い頑張りましょう( `ー´)ノ
アバター
2021/12/15 12:10
ありがと~(^O^)
どちらも頂きものです~~(;^_^A
アバター
2021/12/15 11:15
ずいぶん大人っぽい雰囲気ですね
素敵なクリスタルベルお持ちですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.