Nicotto Town


るんるんの 時々日記


まもなく Xmass


まもなくだね その前に 店イベだ

アバター
2021/12/21 12:23
こんにちは。
昨日、日本の誕生石が改訂で新しい宝石10石を追加し全29石に!
私の誕生石も増えて嬉しいけども…買う予定は全く無しw

プロバスケの試合:観たことない!
体育の授業でやった程度、既にルールすら忘れてるw
アバター
2021/12/20 12:10
こんにちは。
やっと明後日の新作で「どこでもおこた」が出る!
ずっと欲しかったけどフリマは不成立ばかり…なので楽しみ~♪

ブリしゃぶ鍋:したことない!
刺身・焼く・煮るのが普通で、しゃぶにする感覚がないのw
そして私は光り物の刺身が苦手です(*ノωノ)

雪、見るだけなら綺麗なんだけどねぇ…現実は大変!
アバター
2021/12/19 21:45
れいこさん 竹下通り みゆき通り 名前を聞いただけ
アバター
2021/12/19 21:44
みきさん こんばんは そうそう 甥っ子姪っ子へのお年玉 安くないね 幼い時はいいけど だんだん起きくなるにしたがって お年玉も賃上げしなきゃね でも子供たちの成長は楽しみだね
アバター
2021/12/19 14:59
こんにちは。
今朝は時計を2度見…8時間半眠ってた!
これで一昨日の寝不足分をド派手に回復~♪
そして我が家もようやく小さなツリーを出しました☆

竹下通り:10代の頃、友達と行ったはず!?
あの頃は素直にお上りさんを楽しんでたわ(*ノωノ)
アバター
2021/12/19 13:07
るんるんさん、こんにちは。
今週はもうクリスマスですね。
ちょっと早いですけれど、メリークリスマス♥

FAXは~、まだ使うのです。
実は親戚の子からたまにFAXが入ることがあって。
「ミキお姉ちゃん、この数学の問題教えて~。」
どれどれ・・・

さすがに寒くなって、寒さに強い私でも暖房のお世話になっています。
今、外気8℃です。
(起きたときは4℃でした。)
・・・まだ1桁ですけれど、徐々に上がってきました。
太平洋岸は冬は乾燥するので、これからは乾燥対策も必要ですね。
乾燥はお肌の大敵(^^;)

あ~、姪と甥、その他親戚の子へのお年玉、準備しなきゃ。
子供の頃は楽しみだったお年玉、大人になってからはキョーフです(^^;)
何かと出費がかさむ年末年始、お財布の紐、しっかり管理しなきゃ、です。
(電話機と、年明けにはレンジ、そして給湯器も買い替え予定なのです。)
ああ、福沢諭吉さまに羽が生えて飛んでいく・・・(笑)

緊縮財政、年末ジャンボは見送りかしらね・・・(^^;)
(まだ買ってないのです。)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥
アバター
2021/12/18 21:13
れいこさん 東京駅 行ったことない
アバター
2021/12/18 11:07
こんにちは。
昨夜は強風、眠りに落ちる頃に風音と風圧でビクッの繰り返し!
それが朝方まで続き寝不足…スヤスヤ寝てる夫が羨ましかった(=_=)

東京駅:何度か行った事あるけど…難易度高い迷路、無理な場所!
もし1人で行ったら迷子になり疲れ切って座り込む自分が想像できるw

予定はキャンセルかな?もし吹雪のなか出かけるor出かけたなら心配( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/12/17 20:16
メルモちゃん オミクロン やめてほしいね コロナ 収まって欲しい
アバター
2021/12/17 20:14
れいこさん こちらも初雪!! 高所恐怖症です
アバター
2021/12/17 16:32
こんにちは。
今日は九州で初雪を観測!
明日にかけて続々と初雪ラッシュらしい…
自宅でも部屋と廊下の寒暖差を感じるね( ̄▽ ̄;)

飛行機:見るのは好き、乗るのは嫌い!
アバター
2021/12/16 23:33
もう~街中もイルミネーションが輝き出しましたლ
感染者数も収束したけどもオミクロン株が様子をうかがってるので
クリスマス&年末年始の移動や人の交流で一気に増える可能性も大ですねぇ
アバター
2021/12/16 20:15
美夕さん 2500 ちょっと長丁場だよね がんばろう!
アバター
2021/12/16 20:14
れいこさん こちら山の中 携帯は電波状態悪いんで 固定電話なければ。。。
アバター
2021/12/16 17:08
今回のニコ店イベントは2500皿なので
なんとかクリアしたいです(;^ω^)
アバター
2021/12/16 14:20
こんにちは。
もうすぐ店イベが始まる!
今回は2500皿なので少し長くなるねw
また夜に食べに来ます<(_ _)>

固定電話:引っ越しを機に無くしました!
殆どが勧誘か間違いで使わないしw
アバター
2021/12/15 21:42
きらゆきさん 1位なんて 滅多にあるもんじゃないよね ホントにおめでたい!!
アバター
2021/12/15 21:41
ルビーちゃん うん間違えないように 落ち着いて頑張ろうね
アバター
2021/12/15 21:40
アイスちゃん るんるんも 早々にクリスマスの衣装に着替えました
アバター
2021/12/15 21:39
かえでちゃん 今年最後の店イベ 頑張ろうね お互いよろしく
アバター
2021/12/15 20:43
るんるんさん、日記にお祝いコメありがとうございました☆
1位もコメもとってもうれしかったです♬
かわいいサンタさん、大きいプレゼント、
クリスマスまでいっぱいお届け、大変だけどがんばってね♬
アバター
2021/12/15 17:48
今回は2500食3週間の長丁場だから、飽きてヘンなミスをしそうな気がするよ
「うっかりキャベツを注文してしまった…とかw
気を付けなきゃ(*^^*)
アバター
2021/12/15 16:26
この時期になるとニコタの住民も
クリスマス用のファションに衣替えする人も多いので
それを見るだけでもクリスマス気分になります\(^o^)/

アバター
2021/12/15 12:43
こんにちは~
サンタさんだねw
ホント、もうすぐクリスマス(>_<)
あっという間に1年過ぎていくね。
その前に、ニコ店イベがあるね。
2500皿。早く終わりたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.