Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トルネード発生時、従業員が逃げないように命令

https://gigazine.net/news/20211214-amazon-warehouse-phone-ban/
米国のトルネード発生時、アマゾンは従業員が逃げないように命じていた。

トルネードが来る前に勝手に逃げ出した従業員はクビにする、と警告していたアマゾン。
トルネードの情報が従業員に届かないように、通信妨害までしていたアマゾン。

どうやらアマゾンは従業員が倉庫施設と運命を共にしないと気に入らないらしい。

軍人になると敵前逃亡は銃殺という話があるけど、アマゾンもトルネードが来る前に逃げたらクビなのだ。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/tornado-factory-workers_jp_61b81ed3e4b0358b5c4a9c1e
ロウソク工場でも仕事を放棄して帰ったらクビにすると命じていた。
そして竜巻はロウソク工場を破壊した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/-WCvg2XXMTY?t=160
会社でスマホのゲームで遊んでいるヲタクが気持ち悪いからとスマホのゲーム、ゲームデータを全部消去した、という話

「アイツ スマホのゲームばっかりやって気持ち悪いからコッソリ スマホのデータ等を全部、消しちゃえば良いや」
 というノリで全部のデータを削除した事務職数名。

データが全部、消えたことに逆上したヲタク社員はそのまま退職した。
「やりー。ヲタク野郎が居なくなった」と喜ぶ事務職。
ところがヲタクは「会社に損害賠償請求する」と言い出した。

ヤバイ。
消したのバレたらデータの損害金を請求される。
それで、どうしたら良いでしょうか と5チャンネルに尋ねる事務職。
結局、データ削除を名乗り出ることにしたらしい。

アバター
2021/12/15 16:40
原発が嫌なら
日本国内をうろついてても
ダメだ
アフリカ行けって言ったら
差別だと騒ぐ左翼
アバター
2021/12/15 10:02
福島原発事故の時、放射能が来るからと仕事を放り投げて東京から逃げていた人々が居た。
菅直人の日本壊滅計画はもう少しで全ての日本人を放射能漬けにするところだった。
そして菅直人は今も政治家として日本壊滅計画を推進している。
アバター
2021/12/15 09:53
アホですね・・・
「天才バカボン」の世界



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.