Nicotto Town



ひゃぁ



↑ログイン時の第一声です

イベント合成アイテムを
ふ、ふたつも プレゼントしていただきました。
いいんですか?いただいちゃっていいの?

おリボン見たさに10個しか植えてないのに
何だか申し訳ないやら嬉しいやらで
舞い上がりながらそれでも着せ替え画面を開く私。

赤系の服は、やはり頂き物で、先日木の実拾いエプロンで
使わせていただいたワンピースがありましたので、合わせてみました。
色合い的には何とかまとまったかしら…

広場イベントの風船以外はほぼ頂き物というですね
幸せ者と言っていいんでしょうか。私ってば。

でもでも本当にありがとうございます☆
大切に使わせていただきます~♪

アバター
2021/12/17 13:05
うわわわ、コメントお返事したはずだったのに消えていましたースミマセン(´•̥ ̯ •̥`)

YURIさんは青のイメージですものね~ でもレア集めるとなると本当に大変ですねぇ。
それでも手間暇かかったものを、本当にどうもありがとうございました☆

そうそう、ピグでは種は実質無料でしたものね。
でも庭を始めて最初の頃のイベントだったかなぁ…チャノキをたくさん植えるのに、
コインがなくて、お料理作っては木を一本植えて…なんて楽しい思い出もあります♫

>未だに「椅子に座れる事が特別」なんて、ここしかありませんよ。
>座れるデータを全ての椅子に適用しない意味が全く理解出来ません。
>リアであろうがなかろうが、椅子は座る為にあるものなので、
>ここの椅子の殆どは椅子ではなくて、意味のない置物です。

これはもう全くもってその通りだと思います。
初期に、少ないコインをはたいてソファを買ったら座れない…
えええ?どうして???ってなりましたから。
結構な驚きでしたよ~。

アバターもそうですね。裏側が見えないなんてお月さまじゃないんですから~って。
まあそういうものと割り切ってしまえばいいんでしょうけれど
昨今のゲームは3Dで当たり前になってますからねぇ…。
アバター
2021/12/15 20:49
喜んで&使って頂けて何よりです☆
私がどうしてもレア狙い(青)な為に、通常品がダダ余りしちゃうんで、お友達にも勝手にプレしたりしてます(;^ω^)
作ってる人にはあげても意味がないですし。
多分ガーデンイベアイテムのゲッチュが目的なんでしょうけど、そうするとこの余った合成がフリマでも需要がない訳なので、行き場に困ってるアイテムを貰って頂けるだけでありがたいのです~☆

もっとガーデンイベ期間が長い時は、C花を植えて無料でイベアイテムを獲得する事も可能なんですが、去年もでしたがクリスマスイベは期間が短く、該当の花を植えないと欲しい物が手に入らない場合もあるので(植える場所も有料で買わないとMAXにならない)、植える人が多いんですよね~。
正直ピグなら植えるのは全部無料なので、ここの金取りのえげつなさが1番酷いのがガーデンであり、お勧めは致しません(;^ω^)

メガ率やミラクル率が極端に低いのに、それが出ないとオシャレの幅が凄く狭いという。
通常品で合成出来る物が増えたのも、近年ですし。
最初はゴミでしかなかったんだと思うと、初期の頃乱立していたSNSで、ここから人が離れるのも納得がいきます。
その頃は無料ガチャもありましたしゲームの企画等も色々あったようですが、今となっては何もないのにガーデンの確率等、初期から一切変更してないですしね。

ここには「薄利多売」「ユーザーサービス(割引や特典等)」という言葉がない世界なので、嫌なら去ればいいというスタンスで「神」が作っています(神の頭の中の世界なのです)。
ピグに慣れていると、ユーザーに向けての企業としての有料サービスの提供という概念が全く違うので、正直不満しかありません。
リアでの有料サービスの提供とピグは相違がないので違和感を感じませんが(古いアイテムは半額にするとか、シーズンでセールをするとか)、ここには一切そういったものがなく、時間が止まっているのです。

未だに「椅子に座れる事が特別」なんて、ここしかありませんよ。
座れるデータを全ての椅子に適用しない意味が全く理解出来ません。
リアであろうがなかろうが、椅子は座る為にあるものなので、ここの椅子の殆どは椅子ではなくて、意味のない置物です。

置物としての意味もないものを出すっていう意味も理解出来ないですしね。
アバターも前後左右のない紙と変わらないですしww
アバター
2021/12/15 18:31
のあちゃん、コメントどうもありがとう~☆

コーデうまくできてますか?
まだまだ初心者で、諸先輩にはとてもとてもかないませんけど
ちょっとずつ遊べるようになるといいな~って思います。
着たきりスズメ卒業できるかなー。
アバター
2021/12/15 18:17
おお!
うまく合わせてる~
コーデは、こういう楽しみがあるよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.