Nicotto Town



12/15キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ ヒツジ・山


4択 AKB48

アバター
2021/12/15 22:25
こんばんは、そうなんですね~~

此方も今日はも暖かかったですが朝夕は少し昨日より冷えていました^^;

それでも例年より歯まだ暖かいような(・・?
アバター
2021/12/15 20:49
あきちゃw

こんばんは^^
白いワンピの可愛いコーデいつもイイネっ

キリッとした口元もにゃかにゃかw
明日からニコ店イベだね~。

今回もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/15 19:47
あきりだちゃんに報告です!小樽のお友達からもらった昆布でお鍋を作ってお出汁をとった昆布を食べたら肉厚でコリコリしててお鍋の主役になりましたw
豚バラ肉も今夜は600g買って今300g食べたとこw 椎茸とゴボウ巻がすごく美味しいよ♪
ちょっと2時間休憩したらおうどん入れて2回目のお鍋に戻るよw
そして今夜はハーゲンダッツのリッチミルクとクッキー&クリームを食べるんだ~♪
あきりだちゃんも今からのぞみ最終で品川においで~wあ~お鍋にお餅もいれちゃおう!
アバター
2021/12/15 18:31
あきちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
爽やかで清らかで美しく麗しくて、メッチャきゃわたんコーデにゃん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/12/15 13:31
こんにちは~
白のドレス ステキですね~
背景と 手持ちのベルがよく似合っていると思います。
いよいよ もうすぐクリスマスですね。
なにか 楽しい予定があるのかしら?
きれいなコーデで好きです(*´▽`*)
アバター
2021/12/15 05:23
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

健康診断、お疲れ様でした<(_ _)>

寒いね(~_~;)
今は何かと毎日が忙しいけど、
週末くらいには落ち着くかなぁ~~?
慌ただしい師走、体調にお気を付けて暖かい格好でお過ごし下さい。
もうひと頑張りです。

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.