Nicotto Town



寺神戸ジモンの肉専門チャンネル~フジテレビONE


こんばんは!15日(水)は、北日本や北陸では雲が広がり、

北海道では雪や雨、東北や北陸では雨の降る所が多いでしょう。
所により雷を伴う見込みです。東日本太平洋側から西日本と南西諸島は
概ね晴れるでしょう。西日本日本海側では雲が広がりやすく、
所によりにわか雨がありそうです。
カロリン諸島にある台風22号は、今後発達しながら西寄りに進む見込みです。

#90

焼肉 六甲園
東京都世田谷区池尻2-37-10石井ビル1F

神戸の老舗焼肉が三宿に登場

店主 森本浩行さん

寺門ジモンさん「オープンして何年?」

森本さん「ちょうど10月19日で1年になります」

六甲園

六甲園サラダ              770円

キムチ盛               968円

六甲園本日の肉メニュー

炙りユッケ             1650円

かみしめユッケ

店員の方「お好みでユッケを海苔に巻いて
     召し上がってみてください」

六甲園
トッピング 韓国のり         220円

六甲園本日の肉メニュー

黄金レバ焼             1078円

ジモンさん「血管の一番無い所がレバーの一番いい所なんだけど」

ジモンさん「レバーって外側を使うんだよ
      血管が太くなるとコリコリって当たりが強くなる」

スタッフの方「レバーは真ん中より外側が美味しい?」

ジモンさん「それはプロの方が言うことです」

六甲園本日の肉メニュー

極上薄切タン            3080円

トッピング

ネギージョ              220円

店員さん「そのままタンをつけて召し上がってください
     アヒージョみたいな感じで」

タンが良い

極上厚切タン            3080円

ジモンさん「これね熱々よりちょっと温度が下がったぐらい」

少し温度が下がった方が美味い

BESTCOOK

ジモンさん「コショウを多めにすると
      うん、うま~い」

極上厚切ハラミ           2728円

極上

ジモンさん「これメスのハラミだな、甘い」

和牛テール煮込み          1300円

女性の店員の方「タレのお肉になります」

〇部位

・カイノミ
・ミスジ
・クリミ
・シンシン
・トモ三角

トモ三角              2640円

ジモンさん「ごはん欲しくなるな~」

ジモンさん「タレがいい」

シンシン              2640円

クリミ               2079円

スタッフの方「クリミって腕の部分?」

ジモンさん「はい」

ジモンさん「前脚が腕の部分です」

ミスジ               2640円

ジモンさん「タレが美味いな~」

ジモンさん「フワっフワです」

カイノミ              1958円

名物ホルモンMIX(青唐酢ダレ付き) 1650円

ジモンさん「脂のある所から脂が移り脂の無いとこは脂の無いになっていき
      お互い焼き具合が変わってくるんすよ」

ジモンさん「薬味味噌ダレにちょっと酢があるタレなんてのは
      ホルモンマニアにとってはたまらないんですよ」

料理長 及川光太郎さん

及川さん「ちょっと焦げるぐらいが美味しい」

店員の方「コチュジャンとヤンニンジャンを自家製で作っております」

六甲園スープ             880円

ジモンさん「ご飯の方を浸してこんな感じで食うのが好きなんです、俺」

焼肉六甲園

営業時間 月~金曜 17:00~23:00 L.O
     土・日曜 11:30~23:30 L.O

*営業時間等は異なる場合がありますので事前にご確認下さい

肉の仕入れに手を抜かない焼肉♡LOVE

              寺門ジモン

ジモンさん、極上厚切タンを食べる際に、レモンを2滴ぐらいかけました。

極上厚切ハラミを食べる際には・・

極上厚切ハラミにワサビを付けて召し上がりになりました。

アバター
2021/12/15 22:49
こんばんは!お月様が美しい現在ですね。
水曜日をどうもお疲れ様です。
そうですか、私も11月6日(土)に行ったきりですね。
焼肉ウエストさんは、依然に秘密のケンミンSHOW極!で特集がありましたね。
そのタレがとても美味しいのでしょうね。
これより部活です、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2021/12/15 22:32
焼肉屋さんには最近行っていませんw
焼肉ウエストのタレで満足していますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.